                                                
聴き惚れました.。.:*・゜ (ザ少年倶楽部プレミアム)
サワーズの新CM♪
こちらではまだ流れていないんだけど
絶対、タメ旅からヒントを得てるよね?(笑)


怪人カメカメの中の人の笑顔が
キラキラ、まぶしすぎる(笑)




1日1回、ポチっとお願いします😺



ザテレビジョン

PhotoGrid_1453312178970.jpg


このキャラクターを作るにあたっては
男の子や男性にカッコいいなって思われないとって
気持ちはあったね



息子から、視聴率よかったねって
電話をもらいました(笑)


録画してまだ見てないらしいけど
周りで面白かったと評判で


後輩に、「亀梨の狂ったキャラが、めっちゃ面白いから
 見たほうがいいですよ」


と、すすめられたそうで(笑)


狙い通り、男子の心
しっかり盗んでました( ̄ー ̄)



エンタミクス


プライベートでも
丸眼鏡をかけるようになったそうで( ´艸`)


Q、怪盗が登場する作品で好きなものは?


名探偵コナンに出てくるときの
怪盗キッドが好きです。

『怪盗山猫』とコラボしてくれないかな?
コナンVSキッドVS山猫とか超面白そう。
神永学先生と青山剛昌先生、ぜひお願いします(笑)!



長年のキッドへの想い
叶えてあげたいよね(笑)



Baidu IME_2016-1-21_5-54-10

第2話あらすじ、あり


ベルボーイに変装した
山猫がカッコイイ(〃艸〃)



■『TRAGEDY』  
予約先着特典・ポスターカレンダー公開!

Baidu IME_2016-1-21_2-55-45 Baidu IME_2016-1-21_2-55-57 Baidu IME_2016-1-21_2-56-34




少年倶楽部プレミアム


今日も1時間に納めるのはもったいないぐらい盛りだくさんで
可愛くて、カッコよくて、面白かったね


オープニングはメンバーカラーの着物での登場
ピンクの着物が似合ってて可愛い(*´艸`*)



カッコつけ大喜利


「今夜…いいよね?」

低音ボイスで攻める、スイート亭 亀梨(笑)


亀ちゃん、すごく楽しそうで
子供みたいに、重ねた座布団の上でゆ~らゆ~ら(笑)


最近はすっかり面白くなったけど
久々に滑っても、楽しくなって何度も繰り返す
可愛い亀ちゃんがみれたね( ´艸`)


ただただ自分のカッコよさにあぐらをかいてる
亀梨くんの時だけ


キランと鳴る効果音(笑)


前々からたっちゃんは
お笑いの潜在能力があると思っていたけど


それに加えて
ペロ男風の、挿絵にも爆笑


ナンパする相手に
迷わず和子を選んで、タッチ萌


オレ、テレビ離れてたのかな?
KAT-TUNってこんなんだっけ?



実はこっちが素なんだけど
小沢さんも、ギャップ萌してくれたかな(笑)



KAT-TUN×NEWS 運動会


みんなわちゃわちゃ楽しそうで
笑顔を見ているだけで、癒されたね



Baidu IME_2016-1-21_8-35-10

玉入れの序盤から
ニコニコ亀ちゃんを狙っていた手越くん


手越、テメエ
おまえあとで覚えとけよ、コノヤロー(笑)

こいつ、日頃の恨みをオレに(笑)



なんだかんだ、亀ちゃんも嬉しそうで(≧∇≦)


引き分けで責められる手越くん
小山くんの亀ちゃん呼びも健在で、ほっこりしました



Baidu IME_2016-1-21_8-34-50

NEWSは協力して風船を割っているのに
KAT-TUNはバラバラで、
たっちゃんはワイルドに(笑)


風船が割れると痛いから
萌袖にしてる亀ちゃんが可愛い(*´ω`*)


トントンの掛け声て走る
4人5脚も可愛いくて


(´∀')右から
(冫、)誰の右?



ここ、笑ったね(笑)


結果KAT-TUNの負けだったけど
NEWSも驚くクオリティーの、ペロ男付きのメダル(笑)


名前まで入れてくれて
スタッフさんの拘りを感じました



TRAGEDY


KAT-TUNらしい攻めの曲
ビジュアルも、ダンスも、カッコイイ!!!
ガシガシ踊ってるPVが楽しみだね♪



SWEETSONGメドレー


大好きな曲ばかりで
選曲に感動


1曲1曲こんなに丁寧に聴かせてもられるなんて
本当に贅沢な番組だよね


6人の曲も、5人の曲も
あの頃以上に素敵に歌ってくれて


KAT-TUN、上手くなったね


ロックだけじゃなくて
あまい歌も聴かせる、大人のKAT-TUN



Baidu IME_2016-1-21_8-33-10 Baidu IME_2016-1-21_8-33-27

亀ちゃんのビジュアルは最強で
ここでも萌え袖


演出も、セットも、毎回素敵で
これでPVを作りたくなるクオリティ



Baidu IME_2016-1-21_7-11-58

壁には4人の写真が飾られていて
スタッフさんの愛に涙です


絵になる、美しいKAT-TUN


見惚れて、聴き惚れる、
SWEETSONGメドレーでした


この素敵な番組が
どうか春からも、ずっとずっと続きますよーに…



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
