                                                
今日は亀梨くん!
亀猫参上だニャ~


また新種の、亀猫がいる(笑)
毎日更新してくれて、幸せだね


可愛い指入りの、サービスショット


今日は山猫じゃなくて
亀梨くん!なんだ( ´艸`)


亀梨くん、KAT-TUNで江ノ島でロケだったみたいだね
なんだろう?タメ旅?



タメ旅 

Baidu IME_2016-1-19_21-16-18 Baidu IME_2016-1-19_21-16-50 
Baidu IME_2016-1-19_21-17-16 Baidu IME_2016-1-19_21-18-11


■公式サイト予告更新♪


今週は京都を知るタメの旅!
京都にまつわるクイズに答えて、お年玉争奪戦


亀ちゃん勝って
小判みたいなのもらってるね(笑)



怪盗山猫


ナリミー出演の火曜サプライズ&さんま御殿の合間に


第2話予告

Baidu IME_2016-1-19_23-37-6 Baidu IME_2016-1-19_23-37-27 Baidu IME_2016-1-19_23-37-42
Baidu IME_2016-1-19_23-38-2 Baidu IME_2016-1-19_23-38-15 Baidu IME_2016-1-19_23-41-6


次回も面白そう ヾ(*´∀`*)ノ


1話、何度リピしてもあきません(笑)
山猫は、どの瞬間も絵になるよね


今日もお友達と
亀ちゃんの演技の引き出しの多さに感心して


ひとつひとつの仕草のカッコ良さ
女子顔負けのキュートなポーズ


そのうえ、キレのあるアクション


全部完璧に魅せることができるのは
亀ちゃんしかいないよねって、絶賛!!!(笑)



ツイによると
秋田での視聴率

・志村どうぶつ園22.1%
・山猫18.1%
・嵐にしやがれは16.3%


たくさんの人に見てもらえて嬉しいねヽ(・∀・)ノ




1日1回、ポチっとお願いします😺



THIS is MJ


イラスト対決でお世話になったアーティストかげさんが、
収録時の話をしてくれています


Kage Nakanishi 1月16日 18:44 ·

この日の収録現場、
90分遅れで開始し、
90分近く撮影をし、
放映は3分でした。
たった3分のための、90分間。
ジャニーズ事務所は大変な時期ですが、
この方たちは朝から朝まで
こんな生活を何年も続けながら、
夢を売っているのかと考えると、
心から尊敬の念を抱きました。
松本さん、亀梨さんは、
カメラの廻っていないところでも、
イケメンでした。
撮影前はとても礼儀正しくご挨拶を頂き、
撮影後はハイチュウを食べながら
少しだけお話もさせて頂きました(笑)。
すっかりファンになりました。
今年は、たかじんから嵐に、
カラオケを変えます(笑)。
日本を代表するアイドルグループとして、
お二方のご活躍を心から応援します!


たった3分のための、90分間
タメ旅も一日中カメラを回して30分だものね


ジャニーズは体育会系で
すごく礼儀正しいって聞きます


亀ちゃん&山Pと食事をした福山さんも
ふたりが礼儀正しくて驚いてたよね


夢を売るお仕事


所属するグループはもちろん
みんなジャニーズの看板も背負って
お仕事をしているんだものね




QLAP


制作スタッフにウラ話を聞く、
『ウラカタさん』話が素敵だったので


亀梨くんと同世代の福井Pが思う
 彼の役者&人としての魅力とは



亀梨さんの役者としての魅力は、
情熱的でかっこいいのに、どこか泥臭さを感じるような
男っぽさがあるところだと言ってくれる福井P


また、パーソナルな面でも魅力的で、
すごく大人だと感じる部分もあれば、
逆にものすごく無邪気な部分もあって、
お会いするたびにどんどん好きになっていますね(笑)。



大変な撮影の中でも集中力を切らさずに、
ときには自ら「もう1回やらせてください」と
取り直しを要求してくれることもあるそうで


絶対にいい作品にするんだ!という気持ちを
前面に出してくれるので、
その熱意にキャストもスタッフも引っ張られています。



亀梨くんの作品にかける情熱が、現場を引っ張っていく
入江監督も同じことを言ってくれてたね


亀ちゃんは、わたしたちの誇りです


今日は少年倶楽部プレミアム、
楽しみだねヽ(・∀・)ノ



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
