スポンサーサイト
                                                
嬉しいにゃん☆.。.:*・゜
昨日のエントリーにも追記したけど
あらためて


『怪盗 山猫』初回視聴率14.3%好発進 おめでとう



昨日はかほは学校で、
たくさんのお友達から、山猫見たよー、面白かったねと
声をかけられたそうで


お昼休みは、山猫&MJ対決話で、
かなり盛り上がったとか(笑)


ツイによると、嵐にしやがれも15.1%の高視聴率
15%超えは約3年前の元旦SP以来で
通常回だと約4年ぶりだそうで


嵐担さんも喜んでいて
亀ちゃんありがとうって言って下さる方もいて、嬉しかったね


数字が全てじゃないけど
山猫も、しやがれも、カッコ可愛い亀ちゃんを
たくさんの人に見てもらえて嬉しいです


ご機嫌でお祝いのケーキを
買って帰ってきたかほ


何回見るの?っていうぐらい山猫をリピして
毎回同じところで笑ってます(笑)




1日1回、ポチっとお願いします😺



連載「亀猫」


話題のグラサンの写メに
にゃん😺の一言が可愛い( ´艸`)


好発進
昨日はきっと現場が、笑顔に包まれたよね



QLAPによると
サングラスのレンズをブルーにしたのは


映った時に目が隠れちゃうのが嫌だから
薄い色がついている目が見えるものにしようかなって


だって顔は見えたほうがいいでしょ?(笑)
あと、冬って空気が澄んでいるから
ブルーのサングラスをしたら、より空がブルーに見えるかなって



山猫は天気の日が好きだからって
ドラマの設定かと思いきや、
山猫になりきった亀ちゃんの妄想(笑)


もうすでにブームになりつつある
このサングラス


サングラスだけじゃなくて
山猫ファンションが、若い子にはウケているようで


アニヲタさんが
山猫のイラストを次々にツイにアップしてくれているのも


あのビジュアルが創作意欲を掻き立てる
萌えキャラなんだね( ´艸`)



露出ラッシュに夢中で
買ったまま放置していたQLAP


QLAP 14日(金)発売


Baidu IME_2016-1-19_7-33-16

表紙、ピンナップ、巻頭グラビア、少プレ、山猫、カウコン
とにかくページ数が多いので
まだの方はぜひぜひ本屋さんに



少年倶楽部プレミアム 3P

PhotoGrid_1453154615540 (1)

KAT-TUN×NEWS
新春爆笑真冬の運動会!!


運動会もKAT-TUNは黒(笑)


・ジャニーズ4人5脚
・ジャニーズ玉入れ
・ジャニーズ障害物リレー
・ジャニーズミニバレー


この4種目での戦い
全員笑顔がはじけて楽しそうで(笑)


やっぱり少プレは神番組


どちらが勝ったのか、
明日の少プレが、楽しみだねヽ(・∀・)ノ



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
