スポンサーサイト
                                                
余韻に浸る日曜日♪/追記「好発進おめでとう!!」
★追記★


■Yahoo!ニュース
亀梨和也主演「怪盗 山猫」初回視聴率14・3%の好発進


亀ちゃん、おめでとうヽ(・∀・)ノ
チーム山猫おめでとうヽ(・∀・)ノ


OA後の反応で、手応えはあったと思うけど
頑張りが数字になるのは嬉しいよね


オリスタで、

数字が‌気にならないといったら嘘になる
数字がいいとみんなが幸せそうな顔になるって言ってたよね


今日は雪で撮影も大変だと思うけど
現場は笑顔で溢れていると思うと、じーんときます


これからますます面白くなりそうだし♪


亀梨和也の魅力がギュギュッと詰まったキャラだから
山猫堕ちの亀担さんが増えそうだね( ´艸`)





1日1回、ポチっとお願いします😺



連載「亀猫」


電話派の亀ちゃんが
連載を担当してくれるだけで嬉しいのに


忙しい中、
昨日も朝から更新してくれたんだね


金、土、の露出ラッシュ
幸せの余韻に浸る日曜日


かほは朝からお出かけしたので
早々に家事を済ませて、


ひとりリビングで「山猫」をリピ


リアルタイムは別番組を見ていたかほパパが
後から起きてきてなんとなく一緒に見ていたら


「ちょっとトイレに行ってくるから、止めといて」


これはパパも、山猫にハマってる( ̄ー ̄)


見終わった後に感想を聞いたら
亀ちゃんのドラマで一番面白かったって!



昨日はドラマの内容に夢中で
じっくり聴く余裕がなかったけど


「UNLOCK」
これがまたまた、カッコイイヾ(* ̄▽ ̄*)ノ


山猫が拷問を受けていた
某国ってどこなんだろう


山猫の頭脳と、完璧な身のこなしを見ていると
スパイ養成所で訓練でもしてきたのかなって思うよね(笑)


気になる山猫のルーツは
ドラマ後半で明かされるのかな



■公式サイト 第2話予告動画配信中

■日テレオンデマンド見逃し配信  第1話

 


嵐にしやがれ


昨日書けなかったのでちょっとだけ


山猫後、CMも挟まずに
突然始まってびっくり


いつも優しく迎え入れてくれる先輩たちの
「カメ」呼び、いいよね


ニコニコ控えめな、
後輩モードの亀ちゃんが可愛くて(*´艸`*)


緊張しながらのダンスにラップ


相葉ちゃんが
カメのいいとこ全部出てたって言ってくれたし(笑)


嵐担さんからも好評で、良かったね


MJ対決(笑)


MJが、今日は手強いって言ってくれたのが
嬉しかったね


MJ対KK、
アイドルオーラー満載のふたり


亀ちゃんは、「ずっと時代劇やりたくて」というだけあって
佇まいが凛としてカッコイイ


あとは完璧なのに
抜刀、納刀が、苦手なところはご愛嬌 (*´艸`*)


小芝居を交えた、カッコイイ対決


「センパイっ」呼びが可愛くて
このコンビ面白い(笑)


バク転してベッドイン
掛け布団からは出した足の裏が、、超可愛い( ´艸`)


足といえば、山猫の水虫の薬を塗る指の又さえも
愛しいから重症です(笑)


亀梨画伯が腕を上げているのは
嬉しいような、寂しいような


ここ一連の番宣番組を見ていると
亀ちゃん、バラエティーもいけるよね




Going! Sports&News


怒涛の番宣のあと
朝早くからドラマの撮影をして
いつもより遅い深夜のGoing!


疲れもピークのはずなのに
そんな素振りは全く見せない、キラキラの笑顔


亀ちゃんの中では
当たり前のことなんだよね



FullSizeRender (10) FullSizeRender (11)

いつも江川さんを見上げる表情が、可愛い(*´ω`*)



亀梨プロジェクト


オコエ選手の
新人体力測定に密着


「山猫ではもっと軽快に動いてたけどな」


さりげなく番宣を挟んでくれる
優しいチャチャ入れくん


夢の140キロめざして、筋力測定(笑)

Baidu IME_2016-1-18_2-16-8 Baidu IME_2016-1-18_2-13-38 
Baidu IME_2016-1-18_2-13-14 Baidu IME_2016-1-18_2-15-13


きつくて、悶絶する姿に
いっせいに、


エロい、ヤバイ、セクシーの声(〃▽〃)


可愛い5本指ソックスを履いて
苦しい筋トレをしているのにエロい(笑)


さすがジャニーズのセックスシンボル


セットしてない髪型も
可愛くてツボだったね


ランニングマシーンは
もう1週引っ張るんだ( ̄▽ ̄;)


エンディング

江川さんが若い頃に
もっとこうしておけば良かったと思うことは


「協調性がもっとあったら良かったなと…」


FullSizeRender (13) FullSizeRender (14)

二人とも爆笑で
亀ちゃん声を出してガチ笑い


江川さんの正直な答えのおかげで
最後に、最高の笑顔が見れました(笑)


亀ちゃん、
朝早くから深夜までお疲れ様でした



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
