                                                
「怪盗山猫」 面白い!!!
どの番組も可愛いし、カッコイイし、
ぐったり、萌疲れてます(笑)


リピするともうTVの前から離れられなくなるので
先にちょっとだけ感想を♪



天才志村どうぶつ園


Baidu IME_2016-1-16_20-17-47 Baidu IME_2016-1-16_20-18-10 - コピー Baidu IME_2016-1-16_20-18-43

ジャンクションは
亀ちゃんと園長でアイーン!


モノマネのレパートリーに入っているだけあって上手いし
アイーンさえも、所作が美しい


小窓のリアクションも可愛くて
亀ちゃんと動物の組み合わせはテッパン


子犬と戯れている亀ちゃんは
エロカワだったね(笑)



Baidu IME_2016-1-16_20-18-21 - コピー

「ちびくろ」の写真も初お披露目


ロングコートチワワなんだね
3匹飼って全部犬種が違うって珍しい




1日1回、ポチっとお願いします😺




怪盗山猫 第1話


山猫、めちゃくちゃ面白かったね


もっと子供向けのドラマだと思っていたら
息をするのも忘れるぐらいの展開


嵐にしやがれを見ながらも興奮冷めやらず
続きが気になって仕方ない(笑)


オープニングから
まるで映画のような映像に引き込まれて


そのスピード感に
かほと2人放心状態


山猫、かわいーーーと
山猫、カッコイイが何度も交互にやってきて


亀ちゃんのありとあらゆる表情が見れる
亀担にはたまらないキャラクター


俺様山猫、最高です(〃艸〃)


しばらく2人して
フリフリすることも忘れてたから(笑)



Baidu IME_2016-1-16_23-18-52 Baidu IME_2016-1-16_23-24-41
Baidu IME_2016-1-16_23-19-3 Baidu IME_2016-1-16_23-19-26 Baidu IME_2016-1-16_23-19-48


モノクロのオープニング
これ、超カッコいいよね


美しい3人の盗賊
スタッフさんのセンスが光ってる


亀ちゃんとナリミーの掛け合い
テンポがよくて、何度声を出して笑ったことか(笑)


猫さん、山さんって(爆)


おちゃめな山猫
ツイでは亀梨くんのイメージと違うと驚かれつつも、


かわいい、かわいい、言われてたね( ´艸`)


すずちゃんとのシーンは
お互い迫力の演技


ラストは怖いぐらいの冷酷な山猫で
感情の起伏の激しい役を見事に演じていて


宮根さんが、亀梨くんのハマリ役だと
言ってくれたのも納得です


もう、次週が気になって気になって


山猫は人を殺さないよね?
何かこれは裏があるんだよね?って


すっかり山猫ワールドにハマっている我が家


ツイの反応もすごかったね
とても追いかけられないぐらい回っていて


山猫カッコイイの嵐


亀ちゃん曰く
20代最後の集大成、


役者亀梨和也として
これまで培ってきたもの全てが詰まった演技に


1話にしてすっかり、心盗まれました


怪盗山猫、
節目の代表作になりそうだね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
