                                                
いよいよ今夜です♪ (サタジャニ/ズムサタ/亀ラジ)
今夜の露出祭りに備えて
しっかり夕飯の準備をしてPCの前に(笑)


昨日の日テレジャック、
ナリミー、すずちゃんとすでに仲良しで
この3人の並びは本当に豪華


どの番組も可愛かったね(*´艸`*)


なんといっても
過去最高じゃないかと思うほどのビジュアルだから


ニット帽にサングラスをかけているのに
ツイでは美しいって言われてたね



山猫グッズ、販売開始の10時前からスタンバイ
一瞬の差でかほのスマホはサイトに入ることができたのに
PCの私には混み合ってますのメッセージ( ̄▽ ̄;)


開始12分でグラスはSOLDOUT!


その後、全グッズ売り切れて
グラスは再販分もまた売り切れてたね



PhotoGrid_1452928071873.jpg

もちろん、汐留も、東京駅も、初日分は完売
女性だらけで恥ずかしかったと言いながら
息子が送ってくれた写メにもグラスはなく(笑)



Baidu IME_2016-1-16_16-27-21 - コピー Baidu IME_2016-1-16_16-27-33 - コピー

aちゃんが今日開店前にショップに行ったら
こんな貼り紙があって、並んだそうで


さすが亀担、恐るべしです(笑)


それにしても日テレさん、毎回読みが甘すぎる


亀担の購買力は、ベムにジョーカーゲーム
何度も学習してるはずなのにね(笑)




1日1回、ポチっとお願いします😺



Saturday ジャニーズ(日刊スポーツ)


PhotoGrid_1452930188898.jpg

今週は、『亀梨和也』


まだまだ記事はSMAPだらけのなか
このキュートな笑顔


20代超えなきゃいけない壁もあり
オンリーワンな20代を過ごさせてもらたという亀ちゃん


20代のやり残しは時代劇。
声優もちゃんとやったことがないのでやってみたいね。



今年時代劇ある?(・∀・)


カウコンではKinKi Kidsがリハで歌っている時
わざわざ客席の一列目で見たんだね


10周年について

もともと6人でスタートしているグループ。
今年抜けるメンバーも含めて人数とかではなく、
KAT-TUNというグループとしての恩返しがちゃんとできたらいいなと思っています。




 PhotoGrid_1452930286261_20160116170545746.jpg

新曲PV撮影です。
相変わらず楽屋では男子校のノリで。
締めるところは締める。
メンバーで集まるのは楽曲かレギュラーしかないので、
ある種貴重な時間かな。




主題歌のPV撮影かな
衣装は安定の黒だね


ゆっちは何で
こんなにかしこまってるんだろう?(笑)


人数なんて関係なく、
KAT-TUNはKAT-TUN


だから亀ちゃんは
3人でって言葉は使わないのかもしれないね


どんな形でもその時々の
最高のパフォーマンスを魅せてくれるのがKAT-TUNだから




読売新聞 試写室 


DSC_0457_2016011619292784b.jpg 1452938209167.jpg
(右はaneちゃんにもらった関東版です)

神話や伝説などで世界を引っかき回す、
善悪を超越した存在をトリックスターという。
「西遊記」の孫悟空が代表だろう。

ゲン菜日本のトリックスターと思わせるのが
この連続ドラマの主人公
亀梨和也が演じる「怪盗山猫」である。





ズムサタ

IMG_4781.jpg


ズムサタはニット帽がなくて
ますます美しい冬亀ちゃん


まだ暗いオープニングから
一人二役、可愛かったね(*´ω`*)


昨日の番宣もそうだけど
亀ちゃんますますトークの腕を上げて、面白くなったよね



モッチーブログにも、山猫祭り

今日のズムサタは
全編亀梨和也さんに出て頂き、
華やかな放送でした。
佇まい、気遣い、
本当に素晴らしいんですよ。


どの番宣も全力投球で、取り組む亀ちゃん
こういうところも、スタッフさんから愛される理由だよね


スタジオの外には
画面で見てもいつも以上にたくさんのファン


昨日今日と汐留に駆け付けたお友達によると
早い方は朝の3時台から並んでいたそうで
「山猫団扇」もあって、感動しました


亀ちゃん、すごく嬉しかったんじゃないかな



亀ラジは緊急の生放送


明るくてテンションの高い声から、
亀ちゃんのわくわく感と


早くみんなに見て欲しい
自信のようなものが伝わってきました


最初のセリフのヒント
ネタバレになるけどと教えてくれたのは(笑)


ヒント、ど頭はですね。
2016年という設定ではありません



いよいよ、今夜第1話


珍しく息子が、面白そうだから
1話リアルタイムで見たいと言っていて
予告では、20代男子の心も掴んでいる模様(笑)


今夜いっきに
TVの前の老若男女の心を盗んでいって下さい



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
