                                                
山猫はファンキー♪
怪盗山猫


試写会に参加した方によると
山猫は萌満載のようで( ´艸`)


すずちゃんも↓↓

広瀬すず@Suzu_Mg

怪盗山猫1話ひと足早く観ました

え、めっちゃおもろ
え、山猫ファンキーすぎておもろ
え、てかなんていい話

うわーーーわくわくしかしない
うわーーー超楽しみ
うわーーーあがる
うわーーーやべえ



すずちゃんブログも更新してくれて

1話ひと足先に観させて頂きまして
とてつもなく興奮しました
ファンキードラマですはい
山猫ファンキーすぎて最高すぎる
回を重ねるごとファンキーさ増します
もう、真央なのに笑ってしまうぐらい
でその中にも熱ぅぅぅいメッセージがあって
愛があって心が溢れます
特に1話は真央の心が溢れます


めちゃくちゃ興奮が伝わってきて
すずちゃん宣伝上手(笑)


ファンキーな山猫が早く見たーい!!!
土曜日が待ち遠しいね



「怪盗山猫」番組オリジナルグッズ

Baidu IME_2016-1-15_1-55-24

・クリアフォルダ ¥300+税
・フェイスタオル ¥1,000+税
・グラス ¥900+税
・メモ帳 ¥500+税


※1月15日(金) 午前10時より 
日テレ屋webにて、全商品販売開始♪


グラスの底の山猫がカワイイ



フリフリ怪盗山猫ページ

無料アプリ「フリフリTV」をダウンロードして
山猫が歌ったタイミングでスマホをフリフリすると
オリジナル画像がGET!できるらしい


無縁のものだと思っていたけど(笑)
フリフリデビューしてみようと
アプリ、ダウンロードしました



ナイトシャッフルG (福岡ローカル)

Baidu IME_2016-1-14_18-6-25

公式サイトで、予告動画が見れますヽ(・∀・)ノ




1日1回、ポチっとお願いします😺



テレビジョンzoom

PhotoGrid_1452792282979.jpg


―進み続ける 挑戦者の道―

貪欲で真っ直ぐで誠実。
アイドルとしても俳優としても、どんな現場にいても、
亀梨和也は周囲の人の心をとらえて離さない。
それは彼自身が、周囲の人々にピュアな愛情を注ぐ人だからにほかならない。
亀梨和也の現場への思いと、10年めの景色に迫る。


ライターさんの
こんな素敵なテキストから始まるインタビュー


日テレの土曜9時枠は
『東京バントワゴン』以来、約2年ぶり


『野ブタ』や『ベム』があって今回の『山猫』
ホームに帰ってきた感じはあるよ。という亀ちゃん


全然毛色の違うものを毎回やらせてもらって、
役者・亀梨和也にいろいろな挑戦をさせてくれる場所。

老若男女が楽しめる作品を作るっていうイメージがあるし、
それがガッとハマったときには一気にムーブメントが起こる、
そのパワーはすごいなって思う。



土9にぴったりの山猫
また代表作が増えるといいなぁ


亀ちゃんは共演者やスタッフを気遣い、
積極的に話しかけていたそうで


主演が先頭を切って本番はもちろん、
休憩時間も現場の空気を温めていく。
それが10年積み重ねてきた、亀梨の流儀なのかもしれない



どんなにタイトなスケジュールでも
主演としてチームを背負って、引っ張っていく気配り


ホント、中身もカッコいいよね


今日は、日テレジャックヽ(・∀・)ノ


ナリミーとのアヒル口コンビはもちろん
干支が同じすずちゃんと、亀ちゃんの絡みも楽しみです(笑)


「チーム山猫」、頑張れーーー♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
