                                                
『亀猫』♪
中丸のページには

「静止画の撮影をしています」


雑誌じゃなくて
静止画ってなんだろう(・∀・)


ゆっちからも、沖縄ロケの報告があり


KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

タメ旅ロケ天気の件。
最近ロケ前日の天気予報が雨でも、当日降らなかったり、まさかの晴れたりがあったりします。
昨日の沖縄ロケも撮影が始まると雨がやみ、日も射したり。
そしたら中丸アニキから自信に満ちた報告が。年始にお天気の神様の所に初詣に行きましたと。
大変感謝しております!


ゆっちの初詣のおかげで2016年は
雨男KAT-TUN返上できるかな(笑)


本人たちは、全く雨男の自覚ナシですけど(笑)



シューイチのナレーターさん

阪井あかね ‏@SakaiAkane

シューイチ、年間視聴率がまた上がったと聞きました。また先日の今年初めの放送は、11.1%だったとか。ありがとうございます♪シューイチくんが3つ並ぶ(笑)縁起のいい数字ですね。


絶好調のシューイチ!


あの可愛い爺孫の爆笑まじっすかを
たくさんの人に見てもらえて嬉しいねヽ(・∀・)ノ




1日1回、ポチっとお願いします😺



今日は表紙のTV誌2冊
どちらも、なりきる亀猫が可愛い(*´艸`*)


今、最高のビジュアルなので
どの雑誌も、大満足でお持ち帰り




TVガイド

PhotoGrid_1452700293908 (2) Baidu IME_2016-1-14_9-33-8


ロゴを盗んでる亀猫がカワイイ(〃艸〃)


TVガイド表紙撮影ウラ話
COVER STORY



カウコン修二と彰で、しっかり1P
修二と彰に関してはTVガイドが一番大きくて、永久保存版


PhotoGrid_1452705457747_20160114035731a18.jpg


大人になっても修二と彰は心の中の青春そのもの

ギューっと抱きついた亀梨の腕を、山下も胸の前でしっかり押さえ、
最後の右手フリフリしてゴキゲンな挨拶♪



突然後ろから抱きつかれ
瞬時に手をギュって握る彰(≧∇≦*)


修二のキュートな笑顔
何度見ても、超超超、可愛いよね




TVLIFE

PhotoGrid_1452700581047.jpg

COVER

山猫がロゴを狙ってると聞き、現場に急行したTLをも待っていたのは、クールだったりいろんな表情&ポーズでロゴを引っ張る山猫本人!
「TLの長い歴史で、ロゴを盗もうとした人は初めて」と伝えると「ありがとうございます☆」とおちゃめに笑ったのでした。


よく見るとテレライも
ロゴに縄を掛けて盗もうとしてるんだね(笑)



Q、かめ梨和也を一文字で表すと?

これは「亀」 しかないでしょ!
亀仙人に勝ちたいと思って頑張ってるんだけど、やっぱ負けてるよね(笑)。
20年、30年かけて。
いずれは「亀といったら亀梨!」って言われるようになりたい。



こんな冗談混じりのやりとりだけど
20年、30年、
頑張る亀ちゃんを追いかけることができるなら嬉しいよね



Q、時計の針を戻せるのなら?

…針を戻さなくちゃダメ?
ここまで結構、いろいろ頑張ってきたんだけどなぁ。
戻ったらまた同じこと繰り返さなきゃいけないの、イヤだよ。
お願いだから、先に進ませて!(笑)



言葉使いも、いちいちカワイイ( ´艸`)


どの瞬間も全身全霊で頑張ってきたものね


なにがあっても、誰を責めることもなく
前だけを見て進んできた亀ちゃん


少し時間はかかっても
3人で描く未来、楽しみに待ってます



★ 連載 『亀猫』も始まって♪


ヘリコプターを使ったり、トラックを横転させたり
冒頭からいきなり格闘シーン


シュールな遊びから衝撃的な展開まで
とにかく手数の多いドラマだそうで


とうとう、あと2日


今日は試写会
制作発表もありそうだね♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
