スポンサーサイト
                                                
衝撃の朝/オレたちの“旅”は終わらない
朝からSMAPの報道にビックリ(°д°)


特にSMAPファンというわけでもないけど
ショックで心臓バクバク、WSに釘付け


マネージャーの飯島さんが辞めることと
木村くんは事務所に残ること
この2つ以外はまだ確定ではないけど


SMAPは今年25周年
25年間ずっとついて来たファンもいるだろうし


ファンの人たちの気持ちを考えると
他人ごととは思えなくて胸が痛いよね


どんなに個人で活躍していても


それぞれのグループ
歴史の長さは違っても


応援しているファンにとって
グループの存在って大きいなって感じた朝でした


3人の発言を信じてはいるものの
春以降のKAT-TUNのことも
まだ正式発表になっていないから


これは大変、モヤモヤしている場合じゃない


事務所がバタバタしている時期だからこそ
後回しにされないように、しっかり要望を送らなきゃって


結局最後は、KAT-TUNのことに(笑)




1日1回、ポチっとお願いします😺




TRAGEDY


ジャケ写が公開になったんだね♪

Screenshot_2016-01-13-07-52-39 (1) Screenshot_2016-01-13-07-52-18_20160113105445e23.png Screenshot_2016-01-13-07-52-54_20160113105448196.png


ひゃー、カッコいい(((o(*゚▽゚*)o)))


スタイリッシュな
安定の黒KAT-TUN


ジャケ写のクオリティーひとつで
テンションが上がります


まずは25作連続1位、更新しようね(o`・ω・´)o




少年倶楽部プレミアム


■公式HP更新♪

スピードワゴンを迎えてKAT-TUNが「カッコつけ大喜利」に挑戦。カッコいい一言を決めるのは誰だ?NEWSとは「新春2組大運動会」を開催。あのメンバーの大活躍でまさかの展開に!NEWSは新曲「Touch」「ヒカリノシズク」、KAT-TUNは「TRAGEDY」をテレビ初披露!プレミアムショーは胸キュン必至のKAT-TUNスイートソングメドレー。「ARASHI LIVE TOUR 2015」リポートも


今月のプレミアムショーは胸キュンソング( ´艸`)


胸キュンってなにがあったかな?
僕なりの恋しか思いつかない自分が情けない(笑)




KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1

皆さーん「テレビライフ プレミアム」読んでいただけました?
内容濃くてオススメですよ!
タメ旅は勿論読みました(^^)
沖縄の旅中に!
…ってまた沖縄?と突っ込まれそうですが。
もちろん沖縄に行く理由があったんです! 画像 画像


目撃もあったし、昨日沖縄ロケだったんだね


もちろん昨日も本屋さん通いで
「テレビライフ プレミアム」ふくめ4冊買ってきました

・TVLIFE Premium 
・TVnaviSMILE
・TVガイドPLUS
・野生時代



TVLIFE Premium


KAT-TUN表紙だし、タメ旅だけでも14Pもあり
これ絶対の絶対に買いです(笑)


一番の感想は、ホントKAT-TUNって
顔面偏差値が高い


どの雑誌の亀ちゃんも「美」



KAT-TUN×マッコイ斉藤


最初の頃はムチャなこと言うなと思っていたのに
最近は天の声さんの指令を欲している自分がいるというゆっち(笑)


亀ちゃんもフォワードとして司令塔からの支持をどうにか
ゴールに結びつけようと必死だそうで


そんな自分たちのことを
感覚がおかしくなっているっていうのが可愛いね(笑)


マッコイさん曰く

ロケバスの中の4人は強制連行されてる人みたいに
表情は暗いし、一言も発しないそうで(笑)


KAT-TUN曰く

体力を温存する貴重な睡眠時間(笑)


今日何をするか本人たちも
当日まで知らされない


スタッフさんも絶対教えてくれないから
衣装でロケの方向性を探る


長靴があると汚れる系
それでなんとなくわかるようになってきて


(冫、)胴長って聞こえたら一番危ないね、胴長って聞こえたら覚悟する(笑)
(冫、)最近では一番危ないキーワードだから


この発言、笑った(笑)


この番組は容赦ないって嘆きながらも
亀ちゃんからマッコイさんへの要望はなく


テレビに出させてもらいながら
お笑い塾に通っている感覚があるから
天の声さんにはどんどんパスをいただければ



机を囲んでマッコイさんを見る4人の笑顔からも
信頼の大きさが伺えます



「たこ焼きの歌」♪


マッコイさんは、変な替え歌を大声で歌いながら自転車に乗っている姿を見たときに
4人の成長を感じてくれたそうです(笑)


(冫、)いやもうそんな疑問も思わなくなってきた(笑)
(´∀')そう、これをやれば正解なんだろうなって。
(´∀')ある意味洗脳ですよ(笑)
(´・ω・`)感覚がマヒしているのかもしれない



歌に関してもシングル並みに練習するのが
KAT-TUNらしくて


本当に彼らは一所懸命取り組んでくれるので
僕からは要望はありません。



毎回一緒に戦場に行っている気分だと
言ってくれうマッコイさん


春からも3人と一緒に
旅してほしいと願うばかりです



可愛いショットもたくさん載っていて
巻末の裏話には


KAT-TUN撮影中

「全員もっと寄って」というTLに「うぇーい」と答えつつそんなに寄らない。「2人で仲良しポーズをには「オレらもうそんな歳じゃないよ」と言いつつしっかりポーズ。合間はすんとしてるのかな…と思いきやキャッキャしゃべってる。常に予想を超えていく4人です。


この感想がKAT-TUNらしくて
癒されました(笑)


朝更新したつもりが、
できてなかったようで( ̄▽ ̄;)


もう今日発売の亀ちゃん表紙の

「TVガイド」 「TVLIFE」 を
かほが買って帰ってくるころです(笑)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
