                                                
今年最初のGoing!/ニャンポイント防犯
今日も何度もリピしたシューイチ
ベビーバスケを考案した澤田さんのツイには


澤田智洋@sawadakinou

今後の人生で亀梨君と肩を組むことはおそらくないだろうに、能面のようだ。  画像

こちらこそありがとうございました。すっかりKAT-TUNファンです。

亀梨くんは本当にナイスガイで男として勝てる要素が皆無でした。


亀ちゃんってエプロンの着こなしもカッコよく見えるのは
贔屓目なのかな(笑)




1日1回、ポチっとお願いします😺




Going! Sports&News


今年最初のGoing!

FullSizeRender (11) FullSizeRender (10) Baidu IME_2016-1-12_2-23-38

今年も爽やかな笑顔が、可愛いねヽ(*´∀`)ノ


年末年始、お休みだったけど
日曜の夜は生亀ちゃんを見て癒されないと
1週間頑張れない体になってます(笑)


今ではキャスター亀梨も、
アイドルや俳優に並ぶ顔だものね


忙しいドラマ撮影の合間に
仙台まで取材に行ったんだね


思わず声が出てしまった、衝撃の映像


「今ここに居るから大丈夫」
確かにそうなんだけど、ドキッとしたよね


食事制限に睡眠不足
そんな状況でのトレーニングに参加


でも全てのお仕事に優劣をつけず
全力投球する亀ちゃんだから


心配な気持ちは胸にしまって
OA楽しみに待ってます


キングカズのVTRを
小窓で真剣に見つめていた亀ちゃん


そのストイックな姿や言葉に
きっと刺激や元気をもらったんじゃないかな


オコエ「カッコイイ」初対面亀梨に感激

高校生らしい感想が可愛いね(笑)




怪盗山猫×ZIP!


今日のニャンポイント防犯


Baidu IME_2016-1-12_3-30-50 Baidu IME_2016-1-12_3-31-58

昨夜Going!で見た可愛い亀ちゃんとは別人な
上から目線の山猫(笑)


寧々さんは色っぽくて
お洒落なBARのセットや小物も、マジマジと見ちゃうよね


Baidu IME_2016-1-12_3-42-21 Baidu IME_2016-1-12_3-42-30 Baidu IME_2016-1-12_3-42-43

この短いVTRにも
飄々とした山猫の雰囲気が出ているし
アヒル口が可愛い


こちらでも60秒バージョンの予告が流れて
次々に見る新しい映像にわくわく


オンチって、周りの人が耳を塞ぐレベルなんだ(笑)


いよいよ、初回までカウントダウンだね!




KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

来週金曜深夜1:05スタートのタメ旅は
KAT-TUN亀梨&田口&上田&中丸の名シーンを!!

シェフ&滑りギャグマシーン&タコ野郎&高所ビビリなど色々な詰め合わせでお届けします!

それぞれ個性あふれてますよね…メンバーの皆さん今年も頑張りましょう!


京都の嵐山でも撮影してたのに
今回は過去映像なんだね



振付師さんブログが更新されて
ここにも書いていたんですけど


消してしまわれたようなので、概要だけ


先日PVの撮影あり


発売はまだ先なので
詳細はまだ明かせませんが、


完成のデキは
かなりカッコイイとのこと


本番になると豹変する
彼らのパフォーマンスはやっぱシビれる
みんな期待してええでっ!!ってことで


おそらく山猫の主題歌の
「UNLOCK」のことだよね?(・∀・)


あれやこれやが二転三転したと書いてあったから
またなにか変更になったのかな


撮影には最先端技術の
世界にまだ3台しかないカメラも使われたそうで


こちらも発売日が決定して
詳細情報が解禁になるのが楽しみです♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
