スポンサーサイト
                                                
シューイチ最高に面白かったね♪
1週間のお正月休みを終えて
息子が東京に帰り


やっと自由な時間を取り戻したけど(笑)
家の中が急に静かになって寂しいです



読売新聞 よみほっと


「振り切った演技見せたい」

1452462815268.jpg 
(aneちゃんありがとう)


地域によっては
下に山猫の手配書が載っていてうらやましい


怪盗という自身初体験のキャラクターを演じることに
全身で喜びを感じている。



どのインタビューを読んでも
亀ちゃん自身のワクワク感が伝わってくるものね


「視聴者にこんなキャラありえねよ」とは絶対に言わせたくない。
頭でっかちにはならず、フィクションの楽しさを盛り込んだ
『山猫』をお見せしたい。



各世代に楽しんでもらうには
そのさじ加減が難しいと思うけど
大人も楽しめる作品になりそうで楽しみです




1日1回、ポチっとお願いします😺




シューイチ


朝から家族で爆笑したシューイチ


爺孫ふたりとも可愛くて
楽しすぎました


メンバーがいることで
お互いリラックスしていて


いつも丁寧な言葉使いのふたりなのに
時々乱暴な言葉になるのが萌えたよね


最近の亀ちゃんは
バラエティー番組に出演してもトークが面白くて
安心して見ているけど


シューイチではより一層
ツッコミに磨きがかかっていて(爆)
タメ旅の成果は大きいね


ビビリ芸という体にして(笑)


(冫、)芸じゃねーよ!
(´∀')僕にはあの面白みがないんですよ



お互いに無いものを持っている
本当にいいコンビ(笑)


「ラピュタじゃねーんだから」には
息子も爆笑で


BGMまでかけてもらって
ゆっち、舞い降りてきたからね(笑)


亀ちゃんの空中ブランコが美し過ぎて
ドリボのカズヤにまた会いたくなりました



Baidu IME_2016-1-11_9-17-0

成功した時の笑顔が、超可愛い(*´艸`*)


ゆっちも、3回でクリアしたのはすごい
さすがジャニーズ!さすがKAT-TUN!


(´∀')中丸、イケる、イケる、イケる、イケる、


下から声をかけ続ける亀ちゃんに
メンバー愛を感じたよね


ハイブリッド鍋は
熱心にタマゴをかき混ぜている
亀ちゃんが可愛いくて( ´艸`)


横尾くんも言ってたけど
亀ちゃんって美味しそうに食べるよね



Baidu IME_2016-1-11_9-17-14

『山猫ポーズ』

こんなに可愛く魅せるのは
実は難しいんだと知りました(笑)



Baidu IME_2016-1-11_10-17-11

ベビーバスケも爆笑で
「パパおしっこ」がトレンドに(笑)



Baidu IME_2016-1-11_9-7-28 Baidu IME_2016-1-11_9-7-37 Baidu IME_2016-1-11_9-7-50

18禁ラーメン

亀ちゃんが可愛く悶絶しているのに
カメラがてんやわんやで(笑) ←ゆっちのツッコミも上手い(笑)



Baidu IME_2016-1-11_9-20-59


(´∀')渋谷さんね、教えたでしょ!?
(´∀')まずゲスト食べさせて



渋谷さんイジりも絶妙で
言い方が可愛い(笑)


横でゆっちも爆笑してるしね


最後にゆっちが吹き出して、完結(爆)


辛いじゃなくて、怖、怖い、怖い
ゆっちはホント、持ってるよね(笑)


ゲストなのにロケの時間を気にしたり
渋谷さんのフリップの位置を直したり
亀ちゃんらしい気配りをしつつも


ゆっちが一緒だと楽しそうで
メンバーっていいね


二人が出会った日の自己紹介話
終始するどいツッコミで笑わせてくれた片瀬さんが


しみじみ「そうなんだぁ」って
頷いてくれてたね



Baidu IME_2016-1-11_10-16-49


ゆっちの、2016年の抱負は

シューイチもそうですけど、グループのことも
「とにかく頑張る」


笑顔で語ってくれた抱負
嬉しくてじーんときました


今回のロケにたっちゃんはいなかったけど
KAT-TUN面白い、
仲間っていいなって思った、まじっすか新春SP


二人の楽しそうな笑顔に、癒されました




桝本壮志 ますもとそうし@SOUSHIHIROSHO

生放送前。今夜のGoingは「成人の日SP」です。新年最初なので「勝運」で知られる増上寺に寄って来ました。ネットでも話題のKAT-TUNの飛躍を願う絵馬の数 スゴかったな。熱かったな。今年も宜しくお願いします。

Baidu IME_2016-1-11_6-22-5



なぜ?KAT―TUNファンが“聖地”増上寺に集結


Going!の脚本家さんもこの記事を読んだんだね( ´ ▽ ` )


ハイフンの熱い願い
メンバーにも、偉い人にも、神様にも、届きますよーに!




ピエール中野インタビュー


Rooftop2016年1月号より


時雨のために他の活動をやめてくれって言われたら、
すぐにやめますよという中野さん


彼もいろいろ活躍しながらも
グループを第一に考えている方なんだね


──いろいろとドラム参加している楽曲も多く、次はYOSHIKIさん(X JAPAN)、小室哲哉さん、電気グルーヴと一緒にやりたいとおっしゃっていましたが、他に演奏を一緒にしたい方はいらっしゃいますか。

ジャニーズ絡みはやりたいなと常々思っています。この間、NHK BSプレミアムで放送される『ザ少年倶楽部 プレミアム』という番組でKAT-TUNと初めて共演させていただいたんですが、そのメンツが素晴らしくて。ベースがKenKen(RIZE, LIFE IS GROOVE)、ギターがミヤさん(MUCC)と滝善充くん(9mm Parabellum Bullet)でゴリゴリ系だったんですけど。ストイックで、硬派で、シリアスな音をしっかり出せる感じがKAT-TUNのメンバーと凄く相性が良かったんです。KAT-TUNの楽曲ってシンセとかダンス・ビートもあるんですけど、実はロック・アレンジが凄くハマるんですよ。KAT-TUNのメンバーも凄いテンション上がっていて、最高にカッコいいセッションになったので、またこのメンバーでやりたいと話していました。収録の時は10分くらいで3曲だったんですけど、いつか1、2時間くらいのライブを構築できたらって思っています。KAT-TUNも3人になって激動の時期に入るので、我々みたいな外の人間が入ることによって刺激になったらいいなって思うところもあるので、またKAT-TUNとやりたいですね。


こんなに豪華な名前が並ぶ中、
またKAT-TUNとやりたいと言って下さる中野さん


以前少プレのプロデューサーさんが


KAT-TUNはピュアで真面目
KAT-TUNががライブを作り上げていく姿勢を見て


これまでライブでコラボしたミュージシャンの方々が
最後にはみなさん彼らのファンになって帰って行かれますよ。



って、言ってくれたことがあったよね


デリコのお二人もそうだったけど
一緒にお仕事をした方たちが


頑張りをちゃんと見てくれているのが嬉しいです


KAT-TUNはどのジャンルにも対応できる
幅広い楽曲を持っているのも強みで
これも10年間拘ってやってきた成果だよね


BAND×KAT-TUN
ぜひぜひまた一緒にお仕事してほしいです



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
