スポンサーサイト
                                                
主題歌は、「UNLOCK」♪
「山猫の主題歌も、KAT-TUNが歌ってますから」と
亀ラジでお知らせがあり


山猫公式LINEで、主題歌解禁ヽ(・∀・)ノ




「怪盗山猫」 主題歌


KAT-TUNの26枚目のシングル

  「UNLOCK」


1〈ドア・箱などの〉錠をあける.
2〈秘密を〉打ち明ける,漏らす.


力強いサビからエンディングまで
フルスロットルで駆け抜けるロックナンバー



・オリコン
KAT-TUN、亀梨ドラマ主題歌に“攻め”の新曲「僕らのイメージそのまま」
・音楽ナタリー
KAT-TUN新曲「UNLOCK」、亀梨主演ドラマ主題歌に




■山猫公式サイト主題歌更新

Baidu IME_2016-1-10_0-8-38



■第1話予告 主題歌版 30秒


亀ちゃん曰く

KAT-TUNならではの、KAT-TUNにしかできない
僕らのイメージそのままの、“攻め”の曲



必死に何回も聞いたけどセリフが被ってるから
亀ちゃんの声しかわかりませんが(笑)


王道のKAT-TUNロック
俺様な山猫のバックに流れるのが楽しみだね(・∀・)




1日1回、ポチっとお願いします😺




明日のシューイチは?  (ズムサタ)


Baidu IME_2016-1-9_22-49-22 Baidu IME_2016-1-9_22-49-6 Baidu IME_2016-1-9_22-49-31
Baidu IME_2016-1-9_22-48-46 Baidu IME_2016-1-9_22-49-43 Baidu IME_2016-1-9_22-48-55


ゆっちと一緒の亀ちゃんはいたずらっ子で
どこかリラックスした表情で楽しそう(笑)


何度も取材してもらっているから
シューイチスタッフさんとも、仲良しなんだろうね


超超拡大版!
まじっすか新春SP楽しみです( ´艸`)




少年倶楽部プレミアム


公式サイト更新

ゲスト NEWS スピードワゴンほか

新企画が次々登場!
スピードワゴンを迎えての「カッコつけ大喜利」
NEWSとの「新春2組大運動会」

NEWSは新曲「Touch」「ヒカリノシズク」
KAT-TUNも「TRAGEDY」をテレビ初披露!



「TRAGEDY」歌ってくれるんだね(・∀・)



振付師さんブログも更新されて 

ホンキーモンキー@

今回は振付けではなく、監修的な役割で
参加されたんだね




TVfan CROSS


亀梨和也 8P

PhotoGrid_1452346427511.jpg


編集者さんがもはや芸術だと言っていた
手錠グラビアが、色っぽい(〃艸〃)


猫型の鞭も持ってるし(笑)


編集時あれもこれも入れたくて
夜中にニヤニヤセレクトが終わらないって言ってたよね


テキストは既出のものだけど
巻末の裏話には

手錠を掛けて寝転んでもらうと、「普段からこういうことしてそうってよく言われるけど、ノーマルだからね!」と亀梨さん(笑)
こちらからリクエストをしなくても、世界観を作り上げてくれる姿はさすがです。
ムチを渡すと今度はニヤリ。
「猫のムチじゃかわいくなっちゃう」と言いつつも、ドSな表情を見せてくれました。ドSな顔も、吊るされる姿も驚くほどハマる亀梨さんに感服です。


どんなコンセプトにも
期待以上に応えてくれるから


亀ちゃんを撮るカメラマンさんも
企画するスタッフさんも毎回楽しいんじゃないかな




亀ラジ


山猫のキャストが
豪華で楽しみだというリスナーさん


亀ちゃんも成宮くんもアヒル口
二人の掛け合いを楽しみにしています
成宮くんとは、はじめましてですか?


そうですね、成宮くんもアヒル口(笑)
成宮くんはがっつりお仕事させてもらうのは初めてなんですけど、
実は何度か飲んだことがあるというか、
そういう場で一緒になったことがあって面識はあったんですけど


面白いですよ!掛け合い!
僕、成宮くんのこと蹴っ飛ばしたりする訳なんですけど(笑)
先輩なんで「カット!」って言われた瞬間に
「すみません。大丈夫ですか?すみません」みたいな(笑)
「いいよ、全然やっていいよー」とか言ってくれて


ホントに現場もすごく豪華ですね
楽しく撮影しております



今日はいつもより明るく高めの声な亀ちゃん
きっと撮影現場、楽しいんだろうね


早く、見て欲しいな~
来週ですからねっ。



心がこもったこの一言が印象的で


亀ちゃんたち制作陣の自信が伺えて
なんだか、嬉しくなりましたヽ(・∀・)ノ


妄想劇場好きだよね(笑)
犬の鳴き声、めちゃくちゃ上手だし


リスナーさんの飼い犬の名前が「ペロ男」
朝から笑わせてもらいました(爆)



公式LINEには
出演者の番宣情報がずらり
あと1週間で、いよいよドラマが始まるね


「怪盗山猫」

世代を超えて
たくさんの人に愛される作品になりますよーに



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
