                                                
超超拡大版!/稀有な存在☆.。.:*・゜
中丸のページによると
昨日少プレの収録だったんだね(・∀・)


かっこつけ大喜利に
ゲストにNEWSを迎えての、新春大運動会


また新しい企画で、面白そう(笑)


運動会は、
「KAT-TUN VS NEWS」なのかな


グループ対抗でスポーツするって、スマスマ以来だね♪



QLAP!編集部 ‏@qlapping

【「QLAP!」2月号、1月15日発売】表紙&巻頭は『怪盗 山猫』に主演する亀梨和也!“黒猫”をイメージした、気まぐれグラビア。ピンナップもチェック♪ 『ザ少年倶楽部プレミアム』(1/20放送)のレポートは、大爆笑の“KAT-TUN×NEWS 大運動会”の模様をたっぷり掲載!!

好評連載「ウラカタさん」はドラマ『怪盗 山猫』の福井雄太Pを直撃。亀梨くんと同い年のPから見た裏話が盛りだくさん! チエック☆


亀ちゃん表紙の「QLAP!」に運動会が掲載されるんだね
同じ年の福井Pのインタビューも楽しみです(・∀・)




山猫×ZIP!  (成宮さん公式サイトより

1月11日(月)~15日(金)5:50~8:00
※「怪盗 山猫」とのコラボVTRを放送



1日1回、ポチっとお願いします😺




シューイチ ‏@shu1tv

【2016年シューイチスタート】初登場がズラリ!恒例駅弁大会 ★入園者V字回復の動物園秘策は?★まじっすか!?は超拡大版!!あの“カズ” が参戦です!習い事で中丸絶叫!?&亀○興奮!新競技 キーワードは「赤ちゃん」?&2人でつくる「話題鍋」爆笑デビュー秘話


山形遼介 ‏@yamagata1011

今週の『まじっすか!?』は、超超拡大版!いつもの倍くらいやります。そして、、ゲストに中丸くんと仲のいい、あのカズが登場。2人の懐かしいお話も。グルメにスポーツに絶叫に盛りだくさん。日曜 7:30〜【NTVシューイチ】


シューイチ公式と、放送作家さんのツイ


いつもの倍くらいってすごーい(≧▽≦)


「話題鍋」ってなんだろう?
空中ブランコだけじゃないんだね


こんなに時間をとってくれるなんて
シューイチスタッフさんの愛を感じるね( ;∀;)



ポポロ編集部 @popolo_azabudai

【ポポロ4月号・投票のお願い】恒例特集「美男子グランプリ」投票受付中!! 「クール系」「お笑い系」など10項目のアンケートにご協力お願いします。投票結果は、2月23日発売・4月号に掲載。ぜひチェックしてね♪ <〆切:1月18日(月)>http://goo.gl/forms/vcCGaCKFj0 …


★美男子グランプリ投票はコチラから



COVER STORY (オリ☆スタ)


きっともうオリスタが手元にある方が多いと思いますけど
グッとくる素敵なテキストだったので


ちょっとした仕草にも、仕事に対する答えにも、繊細さと大胆さが共存する。
彼と会うと、根っから人を喜ばせるのが好きなんだなといつも感心させられる。



どんなに疲れていても、一日数社の撮影が重なっても
誠心誠意インタビューに向き合って
サービス精神旺盛な亀ちゃん


幾度となくこんな風に裏話としてほめて頂いて
私たちファンの自慢の存在です


サングラスを外すだけで、思わせぶりに見えたり、
カメラを見つめる瞳が、それこそ山猫のようにくるくると色を変えたり。
瞳だけで、明るさと寂しさという真逆の感情を表現できる、稀有な存在だ。



稀有な存在


嬉しい褒め言葉


セリフが少ないベムに代表されるように
亀ちゃんは目で全ての感情を表現できる役者さんだよね


スターの条件には才能と努力のほかに、
"覚悟"というものがあるように思えてならないというライターさん


新しい現場に挑むとき、自身の人生が、何か新しい局面を迎えたとき、
亀梨和也という人間には、すべてを背負う覚悟があるように見える


だから、どんなに、明るく振る舞っていても感じてしまうのだ。
トップを走り続ける者が宿命的に背負わなければならない"孤独の影"を。
そして、皮肉なことに、その影はあまりにも美しい。




ライターさん
きっと長年見てくださっているんだろうね


素敵なCOVER STORYに、
胸がいぱいになりました



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
