                                                
しっかり宣言できる10周年に
来週の金曜日は日テレジャック♪


ヒルナンデスには  (Yahoo!番組表)

★ゲスト
亀梨和也、成宮寛貴、広瀬すず


この日はずっと3人で番宣だと嬉しいね


初回が近づいて来ると
ワクワクが、ドキドキに変わるのはいつものこと


あと1週間だと思うと緊張してきました(笑)




1日1回、ポチっとお願いします😺




オリ☆スタ


今朝のヤフーニュースに!


PhotoGrid_1452223406761.jpg

表紙なので迷わず買いですが
あちこちに亀ちゃんが盛りだくさん


今日は忘れずに、本屋さんへGOですヽ(・∀・)ノ



ジャニーズカウントダウン 


正直嵐だらけですが(苦笑)
修二と彰 1/4P 


PhotoGrid_1452220675203_20160108122023316.jpg

よくカバーされる曲だが、
本家のキラキラオーラはハンパなかった。



駒井さん曰く
WSで2ショットは流せなかったそうだけど
オリスタにはベストショット(・∀・)


キンキの二人の後ろに
笑顔のKAT-TUN3人も♪



嵐にしやがれ 2P


PhotoGrid_1452220030744_20160108122021ada.jpg


亀ちゃん登場回スタジオの様子をガッツリ2P


嵐が6人いるかのように
お邪魔させてもらって( ´艸`)
一緒に歌ってクイズする可愛い後輩くん



怪盗山猫  10P


PhotoGrid_1452219115557.jpg


KAT-TUN愛もこっそり語る
  ―俺が手に入れたいもの―


山猫についても語ってくれているんだけど
やっぱり気になるのはKAT-TUN愛



KAT-TUNの10周年
自身も30歳を迎える心構えとして


Q、歌、踊り、お芝居の他にも、バラエティやスポーツ番組
仕事の幅が広いのはアイドルの宿命ですが、
とくに力をいれていきたい分野はあったりしますか?


歌、ダンスに関しては、空気と同じように
ずっと自分の中でやってきていることだからという亀ちゃん


特別にというより、当たり前のこととして
ファンの皆さんにいろいろ提示できる環境を作っていかなきゃいけないと言ってくれて


ただ、いろいろある中で、それが当たり前ではない環境になることも、
もしかしたらあるのかもしれないけど…。


でも、歌と踊りを見せていく場をファンのみなさんに提示する場を作るってことは、
ホント、意識してやっていかなきゃいけないな、って思っています。
KAT-TUNというグループとしては、まずそこをしっかりと。



亀ちゃん自身はこれからも
KAT-TUNとしてのパフォーマンスを見せてくれる機会を
しっかり作りたいと、思ってくれているんだね



Q、10周年ではライブはやっぱりマストですか?

それは絶対。
やらなきゃいけないし、やるべきだと思います。




東京ドームを振り返って

“quarter”は、メンバーにもファンにも、目一杯詰め込んだ
自分の想いを提示できたライヴができたなと思ったんですけどね。

でも、僕自身は、「KAT-TUNはこういう方向に進んでいきます」と
しっかり宣言できる10周年にしなきゃな、と今、さらに強く思ってます。




今すごく不安な時期だけど
亀ちゃんのKAT-TUNに対する思いは何も変わってなくて


10周年ライヴはマスト
前を向く力強い言葉に元気をもらえる
嬉しいテキストです


COVER STORYもうるっとくるような
素敵な文章を書いてくださっているのでまた夜にでも



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
