スポンサーサイト
                                                
亀梨和也×山猫/2016年は「作」
山猫予告スポット


少しずつ新しい台詞やカットが追加されて
クスッと笑えて可愛いし、カッコイイし


王様気質な山猫の、低い声が素敵


かほは最近よくお友達から
面白そうだねって言われるそうです♪



Baidu IME_2016-1-7_9-44-14 Baidu IME_2016-1-7_9-44-41
(mちゃんありがとう)

ナリミーとのコンビがイイ感じ(笑)
小さくパチパチ拍手する山猫が、超可愛いね( ´艸`)




1日1回、ポチっとお願いします😺



シューイチ@shu1tv

明けましておめでとうございます。
今年もシューイチを何卒宜しくお願いします!
2016年1回目の放送は10日。
なんとなんと…まじっすか!?スペシャルです☆
中丸くんと縁のある、あの方が登場します♡
お楽しみに!!


亀ちゃん登場だねヽ(・∀・)ノ
年始最初にSPでゲストだなんて縁起がイイ!



KAT-TUNの世界一タメになる旅!@tametabi1

タメ旅SPに関してTBSのメールや番組宛てのおハガキを毎日沢山頂いています。KAT-TUNやこの番組は本当に幸せです!
皆さんの言葉はKAT-TUNにも番組にも伝わってます(^^)
私たち不器用なんですが、観てもらっている方たちにも、ちゃんとお返しできるようにしたいです!


12日発売、KAT-TUNが表紙の「テレビライフ プレミアム」は
タメ旅の特集でマッコイさんとの対談があるんだね


次の旅先を探してるマッコイさんを見て
3人になっても続けてほしいと
祈る気持ちでまた要望メールを出したんだけど


ちゃんと、メンバーにもスタッフさんにも
伝わっているのが嬉しいね(´;ω;`)


少プレ同様、絶対に無くなってほしくない番組です


そういえば少プレ
5日の第一火曜日は収録なかったのかな



TV誌から始まった雑誌ラッシュ
明日発売のオリスタの表紙は亀ちゃん



Baidu IME_2016-1-7_8-50-27

公開された背表紙が可愛い(*´艸`*)



S cawaii!!


3Pだけど濃厚(笑)
セクシースイッチの入った亀ちゃんです (〃▽〃)


舞台が終わったあと“一緒に飯食ってよ、はっちゃけたいんだけど”って、
みんなを集合させて。
お父さん、お母さん、お兄ちゃん家族で飲んだの。
めちゃくちゃ飲んで、ダメ人間になりたかったから(笑)

家族の前だと許されるし
絶対に家に連れて帰ってくれるじゃん(笑)



舞台期間中は座長さんとして
張り詰めた時間を過ごしていたんだと思うと
ますます愛しくなりました


いつでもどこでも見られているから
お酒を飲んでいても心から安心できるのは
家族と一緒にいる時だけなのかもしれないね


もう話題になっているけど
シャンプーをジョンマスターから
ケラスターゼの黒に変えた模様(笑)


私が通っている美容室、やけにケラスターゼ推しで(笑)
いつもケラスターゼのトリートメトをして


自宅でも黒ほど高くはないので
シャープーから洗い流さないトリートメントまでもろもろ
ケラスターゼ使ってます


言われるがままに使っていたんですけど
急に見る目が変わったからね(笑)


昨日からいつも以上に
調子がいい気がするし(爆)


今一番心配なのは
これからはかほに使われそうなこと( ̄▽ ̄;)


亀梨効果で
またこのシャンプーも売れそうだね



POTATO


Q、周りの人から盗みたい能力

ないなあ。自分の周りに居るのはものすごく努力をして
自分のポジションを確率してきた人ばかり
それは簡単に盗めるものじゃないよね



そういう方々と接して行くなかで
自分の心に学びを蓄積していきたいという亀ちゃん


オレが今、12歳くらいなら
中居くんのMC力が欲しいとか、いうかもしれないけどさ(笑)



先輩方の今の地位は
並々ならぬ努力の上で成り立っていること
ちゃんとその背中をみて学んできたんだろうね


奢らず、真面目で、努力家で
ほんと人として尊敬するところばかりです


亀ちゃんが尊敬する先輩たちのように
亀ちゃんもこれからもっともっと
色々な分野で、活躍していく人になるんだろうなぁ



KAT-TUNページ今月は「ゆっち」

★2016年のテーマ

2015年は自分たちでいろいろなアイディアを出し合うことで納得がいくライブや作品をたくさん作り上げることができた年だった。今年も引き続きどんどんアイディアを出し合って、よりよいもの、みんなに楽しんでもらえるものをたくさん作り上げていこうと思ってるよ。

だから2016年の抱負を一言で表すなら
創作、制作の、「作」かな!


すごく嬉しいこと言ってくれてるヽ(;▽;)ノ
10周年、たくさん受けとるものがあるってことだよね


万全の準備を整えて
嬉しいお知らせをしてくれるまで


ハイフンにできることを頑張って、待ってます



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
