                                                
初回OAまであと 10日!
帰省した息子に
お買い物他、絶賛振り回され中(笑)


やっとPCの前に座ってブログを書いたのに
全部消えてしまってへこんでました_| ̄|○


これ、ブログを書いたことがある人は
あるあるだよね(笑)



週刊女性PRIME@shujoprime

毎年恒例のジャニーズ初詣 5年ぶりに姿を見せたアノ男 - http://www.jprime.jp/johnnys/kattun/22508 …



週刊女性はジャニーズの敵なんですけど
カッコイイ3人の私服が見れるので今日だけ(笑)


ザ芸能人な亀ちゃんが好きです( ´艸`)
また腰から、骸骨ぶら下がってるね(笑)




怪盗山猫


初回OAまであと10日


次々にドラマの制作発表があるから
山猫もそろそろかな(・∀・)


第1話予告動画 30秒バージョン

山猫からの予告状


予告状も更新されて

1/16の放送中にも
何か大切な「文字」を盗み出している





1日1回、ポチっとお願いします😺




TVぴあが休刊を発表…1月27日発売号で28年の歴史に幕

今回も表紙だし
ずっとお世話になってたから残念だね



テレビステーション@tvs_official

【TVstation2号・発売中】巻頭グラビア②日テレ系ドラマ「怪盗 山猫」主演の亀梨和也さんが登場。“追われるイメージで撮影に臨んだ亀梨さん、飛び跳ねるカットでは帽子の飛ばし方まで完璧! ウインクポーズでは、「かわいい」の声がかかると「かわいい頂きました!」と笑顔に



PhotoGrid_1452047830174.jpg

ウインクの他にも可愛いショットありなので
テレビステーションもおすすめです♪


山猫潜入レポもあり

PhotoGrid_1452048373340.jpg



3人が初めて揃うシーン

山猫が「テヘッ」っと首をかしげたり
勝村にスマホを見せるカットでは亀梨さんのアドリブも加わり
監督も吹き出すほどのコミカルな映像に。



山猫の独特な動きに、
ナリミーが「なんだよ~(笑)」と思わず大笑いする場面もあったそうで
亀ちゃん、楽しそう(笑)


共演初日にもかかわらず
亀梨さんと成宮さんはプレイベートな話で大盛り上がり



そこにすずちゃんも加わって
現場は笑い声が響く
リラックスした雰囲気だったそうで


早く主題歌も聞きたいねヽ(・∀・)ノ


今日も早売りのS cawaii!!とアイドル誌を買いに
本屋さんに行ってきます



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
