スポンサーサイト
                                                
盗まれたくないもの☆.。.:*・゜
有吉反省会、番宣はラストのみで
亀ちゃん忙しかったのか、途中居なくなっちゃうし(笑)


若干でるでる詐欺だったけど
笑っても、拍手しても、とにかく可愛かったね(*´ω`*)



カウコンWS


フジテレビより日テレのほうが
各WSで長く流してくれて


他局のカメラだと
生放送時とは角度も違うし


別アングルのリアフェ♪


それなのに、修二と彰は各局全く映らず
ノンストップに数秒のみ


これも大人の事情なのかな



関西ローカルでは
放送後の挨拶も映してくれたんだね


しっかりと4人のKAT-TUNも駆け抜けて
また新しいかたちも頑張っていきたいと思いますので
引き続き応援のほうよろしくお願いします!!



参戦した方のレポで見ていたけど
実際に亀ちゃんの力強い言葉で


「また新しいかたちも頑張っていきたい」
って聞けて、元気が出ました



山猫ポスター


渋谷センター街

PhotoGrid_1451933837201.jpg


日テレ→JR新橋駅通路

PhotoGrid_1451935514424.jpg


aneちゃん、いつもありがとう

渋谷は普通に歩いていたら
気づかないような場所にもあったそうで
原宿や、中目黒にもあるとか


今回日テレさん、頑張ってくれてるね




Baidu IME_2016-1-4_15-2-25

昨日追記した、
主題歌:KAT-TUNヽ(・∀・)ノ


ポンポンと続くなら
3月発売だよね♪


KAT-TUNを大きくするために
ずっと走り続けてきてくれた亀ちゃん


今回もいろいろな選択肢があるなか
グループで歌うことは、
亀ちゃんが譲らなかったんじゃないかな




1日1回、ポチっとお願いします😺



昨日発売のTV誌
朝イチで5誌買ってきたのに
息子が帰省してきてさっきまで放置してました


一番のおすすめはもちろん
表紙&巻頭グラビアのぴあ



TVぴあ


ピンクが似合う、キュートな表紙( ´艸`)


なんで「V」持ってるんだろう?って
しばらく考えました(笑)


亀梨和也がやる気に満ちている
から始まるテキスト


スタッフさんから見ても今回の役作り、
亀ちゃん楽しそうなんだね



クランクイン初日

スタッフがクランクインを宣言。
現場全員が雄叫びで迎え、
亀梨も気合と笑顔の絶叫で応える



雄叫び?体育会系?って思っていたら



TVIFEの初日レポには


よろしくお願いします!ニャーニャー!」とコールする亀梨くんに
スタッフも「ニャー」とレスポンス(笑)



この時点で既に
チームワーク抜群だったそうで(笑)


チーム山猫、いいね(*´∀`)



亀梨が盗んで見たいものと
盗まれたくないものは


そういう仕事をさせてもらっているから
やっぱ人の心だという亀ちゃん


常に皆さんの興味を持ってもらいたいし
家族や友人応援してくれる人の心は盗まれたく…
失いたくないよ。


夢中になってる人の心を揺るがす相手がいたら
そいつに盗まれないように
僕らもっと頑張んなきゃ(笑)



明るく語る
すごく正直な答えにキュンとして


僕らって複数系なことに
大丈夫だよって、言ってあげたくなりました



絶対に曲げないと決めている
 スタンスやポリシー


一度やるといったらやりきることかな。
思い通りにいかなくても途中で投げ出さない。
誰かに対して何かを抱かず自分で消化して進んで行く。
いろんな経験するうちにいつの間にかそうなったよね。



いつの間にかって
言葉が切ないけど


誰も悪者にしないで
自分の中で消化して


人として成長していく亀ちゃんは
強くてカッコイイよね


何年経っても変わらない
グループへの思いと、責任感


少しでもその支えになれるように
わたしたちも、頑張るね


どんなに遠回りしても
努力は裏切らないって、信じてます



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。いつもありがとうございます。私は、亀ちゃん意外の人には心もなにもかもも盗まれません。(笑)安心して下さい亀ちゃんだけです。(笑)と亀ちゃんに言いたいです。山猫宣伝展開、凄いですね。沢山の人に見て欲しいですね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
