                                                
激アツなKAT-TUNファン/追記:主題歌KAT-TUN

シューイチも、Going!もなくて
さみしい日曜日


亀ちゃんがゲストのまじっすかは
来週かな、再来週かな .゚+.(・∀・)゚+.゚


空中ブランコ楽しみだね♪



かほパパのお正月休みが
やっと終わると思いきや


入れ替わりに息子が
お正月休みで帰ってくるので


まだしばらく
自由な亀ちゃんLIFEはお預けです(笑)


息子から今年最初に来たLINEには


Baidu IME_2016-1-4_0-28-38

日テレロビーの、巨大ポスター


母と妹の熱狂ぶりに常々呆れつつも
送ってくれる優しさに感謝です


でも「文字が小さくて見えないんだけど
主題歌とか書いてなかった?」という問いかけには


未だに返信がありません( ̄▽ ̄;)


主題歌:KAT-TUNって書いてあるってヽ(・∀・)ノ
写メは送ってくれませんが(笑)


ポンポンってこれだよね?
連続リリース嬉しいね


★追記
Baidu IME_2016-1-4_15-2-25
(aneちゃんありがとう)



【公式】1月新土ドラ「怪盗山猫」@yamaneko2016

G3🙀どれがお好み❣️

Baidu IME_2016-1-4_1-37-0


星やハートも使うのかな(笑)
ビーサンも数種類あるって書いてたよね


Baidu IME_2016-1-4_2-3-4

ニット帽は赤もあるみたいだし
あれもこれも楽しみだね(・∀・)


亀ちゃんも今日からまた撮影開始かな



1日1回、ポチっとお願いします😺




Jカウコンで年越し 昨年比視聴率10%大幅増…フジで2年ぶり中継復活


カウコン、視聴率もよかったみたいだね


Baidu IME_2016-1-4_0-57-7

申年だけど、猫な亀ちゃん
何度見ても可愛い( ´艸`)


カウコンに入っていたお友達によると


帰り道駅が混雑して立ち往生していたら
周りの人たちの感想が聞こえてきて


他グループ担さんが

「亀梨は安定のイケメンだわ」と一人が言うと
「私もそう思った」と話してくれていたそうで( ´艸`)


セクシーを目指している後輩担さんは


○○はまだ発展途上だけど
亀梨ってすごいわ~、敵ないわ~って(笑)


それぞれのグループのグッズを持っているから
どこのファンなのかすぐわかるから


他担さんにほめてもらえるのは嬉しいよね



芳麗@yoshirei0702

年末年始の録画確認。ジャニーズカウントダウン、「修二と彰」はぐっときたー。世代じゃなくとも、ファンじゃなくとも、伝わるであろう格好良さと胸熱感。相性が良いというのか…とにかく素敵なふたりでした。
今のふたりで、ドラマでも音楽でも何かしらの新しい作品を観てみたいなぁー。


芳麗さんも見てくださっていたんだね



PUFFYの亜美さん、
増上寺に初詣に行かれたようで
インスタグラム


この絵馬の周りは
カトゥーンの10周年を祝う絵馬でいっぱいだた
カトゥーンファン激アツ



ツイにも増上寺の絵馬の写メが
たくさんアップされていて
みんなの思いに胸が熱くなります


きっと増上寺だけじゃなくて
全国で、たくさんのハイフンが祈願したよね


2016年
亀ちゃんにとっても、KAT-TUNにとっても
幸せな年でありますよーに




Baidu IME_2016-1-4_2-2-0 Baidu IME_2016-1-4_2-1-46


今夜は、有吉ゼミ新春SP 19:00~

▽亀梨和也&中島裕翔をゲストに迎えて人気企画SP!


予告の笑顔が、キラキラ眩しいね(*´艸`*)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
