                                                
あと2週間で始まるね♪

ウッキーポーズの
可愛い亀ちゃんの年賀状を眺めながら
事務所に感謝


で、嵐がCMしたから年賀状をくれたんだと
今頃気づきました(笑)


中丸のページにも
ゆっちから新年のご挨拶


2016年も皆さんにと楽しく過ごせたらと思います。


KAT-TUNからのお誘いを
楽しみに待ってます♪


ジャニーズファミリークラブの新年動画
KAT-TUNはまだ準備中なんだね


なにか、解禁待ちなのかな



1日1回、ポチっとお願いします😺



朝からエンドレスで
かほがカウコンをリピしてます(笑)


「SHE!HER!HER!」のセクシー亀ちゃん
お友達のキスマイ担さんからも好評で


エロカッコイイと言われ(笑)
かほは鼻高々( ̄+ー ̄)


亀ちゃんに後ろからハグされた山P
ちゃんと亀ちゃんの手をギュってしてたんだね


二人はずっと話しながら
捌けていったというレポもあり


何十回見ても
輝く笑顔に癒されます(*´ω`*)




亀ラジ

みなさん、新年あけましておめでとうございます。亀梨和也です。
さぁみなさん、2016年が始まりましたけど
まず、僕はですね
ドラマ怪盗山猫 全力を注ぎたいと思います。



2016年1発目が223回目
亀ちゃんも喜んでたけど、ほんと縁起がいいね


223回目、たくさんのお祝いメールに


みんな、俺の223の思い入れの強さ知ってる(・∀・)


知ってるよ
パンツにも23って刺繍してることも(笑)


10年越しで何度も言ってるからね( ´ ▽ ` )


今では亀担の
ラッキーナンバーでもあるよね



「TRAGEDY」解禁♪

すごくテンポ感のあるKAT-TUNらしいと言いますか
そういった楽曲になっているんじゃないかなと思います



アップテンポなんだけど
どこか哀愁漂うメロディで、超カッコイイ


ガシガシ踊るPVが楽しみだねヽ(・∀・)ノ




怪盗山猫


Baidu IME_2016-1-2_23-1-44 Baidu IME_2016-1-2_23-2-22 Baidu IME_2016-1-2_23-2-5


昨夜のウルトラマンDASH
待たされて最後の最後にやっと
色白で、美しい山猫登場


先輩たちがワイルド過ぎて(笑)
リーダーを応援する山猫がやけに可愛く見えたよね(*´艸`*)


番宣には関係ないけど
TOKIOの絆に、感動してしまいました


ぐるナイで番宣するずすちゃんは、
天真爛漫で可愛かったね



【公式】1月新土ドラ「怪盗山猫」‏@yamaneko2016

B3🙀どこまで増える⁉︎

Baidu IME_2016-1-2_23-36-49


スタッフさんはお正月休み返上なのかな


ツイにアップされている渋谷各地の
神出鬼没の山猫手配書すごいね(・∀・)


小さい手配書が何枚も並んでいるから
インパクトで、壮観


亀ちゃんって儚くてクールな役が似合うけど
実は表情豊かでキュートだから


山猫のようにクルクル変わる、掴みどころのない人格は
絶対ハマリ役だよね


基本俺様気質な山猫は、萌えの塊( ´艸`)


深夜に流れた30秒バージョンのスポット2種
こちらでは流れてないんだけど


ビルからビルに綱渡りしたり
怒鳴っていたり


Baidu IME_2016-1-3_0-2-7

見れば見るほど面白そうで
ゾクゾクするカッコよさ


今日は土曜日
あと2週間で始まるねヽ(・∀・)ノ


「怪盗山猫」
たくさんの人に、見てもらえますよーに



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
