                                                
カウコングッズ

2016年01月01日(金)5:30~9:30
「新春ZIP!4時間生バトル~豪華お年玉をゲットせよ~」


SHOWBIZ NEW YEAR に
亀梨和也さん、成宮寛貴さん、広瀬すずさんが出演


すずちゃんは29日に仕事納めだったようだから
VTR出演だね


でもスポット以外の3人を見るのは初めてだから
どんな雰囲気なのか楽しみヽ(・∀・)ノ




1日1回、ポチっとお願いします😺



カウコングッズ


昨日はカウコングッズのプレ販売日
ツイが各グループの
ジャンボうちわの画像だらけだったね(笑)


1451497268755.jpg
(aneちゃんありがとう)


今回はお留守番なので
お友達が寒い中並んでくれたんだけど


KAT-TUNはまさかの、赤コート


各グループベストアーティストの時の衣装だそうで
あの日に撮影したんだね


午前中美容院に居る時にお友達から
だとLINEをもらって思わず


「マジで?(°д°)」って、
心の声が出ちゃったからね(笑)


どんな気持ちで撮影したのかなって思うと
切なくなるけど


うちわの写メを見ると
KAT-TUN、超カッコイイ(〃▽〃)


洗練された、上品なカッコよさ


この襟の高いスタイリッシュなコートだって
KAT-TUNが着るからカッコイイんだよね


ツイではいつの間にか
『トラウマレッド』と命名されていて(笑)


そう言いながらも買う
強いハイフンが好きです


今回KAT-TUNの入荷数も多いし
他グループ担さんもたくさん買ってくれていたそうで


複雑な思いもあるけど
KAT-TUNの団扇が売れるのは嬉しいことだよね


明日の夜はテレビの前で
ドキドキしながら応援します



ウルトラマンDASH

Baidu IME_2015-12-31_3-23-35 Baidu IME_2015-12-31_3-23-52 Baidu IME_2015-12-31_3-24-28


壁登りする城島リーダーを見守る
亀ちゃんと裕翔



【公式】1月新土ドラ「怪盗山猫‏@yamaneko2016

🏃💨💨💨
#怪盗山猫 #🐢

Baidu IME_2015-12-31_3-35-11

もはや暗号のような公式ツイ(笑)
この上で、亀ちゃんがダッシュしてるのかな


今日は大晦日
ここ2年間カウコンに参戦してサボっていたので
久々におせち料理作り、頑張ります



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
