                                                
番宣楽しみだね♪/デジタルチケット
山猫のスポットCM
3人で「にゃー😺」ポーズしてるのが可愛い( ´艸`)


色々なバージョンがあって嬉しいけど
確保が大変(笑)


もうポスターが
貼られている所があるんだね


最近は連日のように
堀北真希ちゃんが番宣してるけど


年が明けたら
元旦のウルトラマンDASHを皮切りに
山猫の番宣ラッシュも始まるね


1月15日(金)は日テレジャック


初回放送日、1月16日(土)には


・ズムスタ
 ↓
・天才!志村どうぶつ園
 ↓
・怪盗山猫 第1話
 ↓
・嵐にしやがれ


スペシャル亀梨デーだねヽ(*´∀`)ノ


嵐にしやがれ


MJとの対決だけじゃなくて
スタジオにも登場するそうで(・∀・)


しかも嵐メンバーと
「A・RA・SHI」をコラボするなんて、すごい(≧▽≦)


先輩たちがいつも温かく迎えてくれるから
今回も楽しみだね♪




1日1回、ポチっとお願いします😺



KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

タメ旅SPをご覧頂きありがとうございました!
皆様の応援がいつも励みになっています(^^)
色々な想いの今のKAT-TUNが伝わったなら嬉しいです。
来年も宜しくお願いします!!


この番組を見ていると
KAT-TUNってホント飾らない
素直ないい子たちだよね


それぞれの本音を
笑いにかえてくれたタメ旅


こちらこそ
来年もよろしお願いします




デジタルチケット


すばるくんの、ソロライブツアー


QRコードを使用した
デジタルチケットを導入するんだね


アーティストさんで聞いたことはあるけど
ジャニーズでは初めて


これから順番に
他のグループにも導入されていくのかな


来場者全員(代表者・同行者)、
入場受付時に、顔認証実施


申込時に来場者全員の
顔写真の登録が必要だそうで


事務所もいよいよ
転売対策に本気を出してくれるんだね


申し込み時に全員顔写真の登録が必要ってことは
あとから同行者の変更ができないから
お友達を誘う時にも慎重になりそう


あと紙チケットがなくなると
思い出に半券を残せなくなるのが、ちょっと残念だよね


これからは、スマホの画面を
思い出に残すことになるのかな(笑)


KAT-TUNライブは
まだ少し先になるのかもしれないけど


メンバーが何人になろうと
僕のスタンスは変わらない


今は亀ちゃんの言葉を信じて


「3人でKAT-TUN」って言葉を聞ける日まで
できることを頑張りながら、待ってます



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
