スポンサーサイト
                                                
タメ旅SP in長崎
中丸のページ
この間レコーディングしましたとの報告♪


「TRAGEDY」はもう収録ずみだから
次を期待していいのかな


年始に向けて準備をしていますってなんだろう?
これもレコーディングと関係ある?ヽ(・∀・)ノ




スペシャルドラマ「刑事バレリーノ」 ‏@ballerino_cop

本日から1月の新ドラマ「怪盗山猫」とのコラボPRがちらほら流れます🌞神出鬼没の怪盗と踊れる新人刑事のクスッと笑えるコラボCM😼収録では少し緊張気味の中島くんを先輩の亀梨さんがボケて和ませる一幕も🌀


桐谷兄弟、最近共演が多いけど
やっぱり先輩との絡みは緊張するんだね


今も昔も亀ちゃんは、優しいね


このCM、地方では流れてないのか
全録していても、録れません(ノД`)




1日1回、ポチっとお願いします😺




めざましテレビ


カウコン、今年の目玉はコラボ企画ということで
これまで見た印象的なツーショットコラボは?


Baidu IME_2015-12-29_8-53-54 Baidu IME_2015-12-29_8-53-22 Baidu IME_2015-12-29_9-4-41


櫻井: 松潤と亀梨だよね? あれ、凄い覚えてる
松潤: オレ、凄いカナシミブルー好きなんですよ。だから、歌えて嬉しかった



こねくり回すのくだりは無かったけど(笑)
関東でOAされた直前番組のインタビューだよね


カウコンも気づけば、明後日の夜です(°д°)




がつーん


新曲「TRAGEDY」について


(⌒ー⌒)結構、踊りますよね?
(冫、)踊りましたね
(⌒ー⌒)PVとかとかも相当踊りましたね


たっちゃんも同じこと言ってたから
相当踊ってるんだろうねヾ(´∇`)ノ


「熱くなれ」のPV撮影は、中々面白かったそうで
コミカルな感じのPVを作ったそうです


完成したものを聴いたゆっち曰く
カップリングもバラエティーに飛んでいて
よくここまで被らないで揃えてくれたなと思いますって!


4人の曲ではあるけど、
これからの3人のために
今回のリリースも、しっかり予約しないとね(`・ω・´)




タメ旅SP


オープニングは、久しぶりの点呼(笑)


(天∀声)あれ!?まだ4でいいのか?
(天∀声)3じゃなくていいの?俺3って聞いてるけど?


(´∀')もうちょっとだけお付き合い下さい
(冫、)のちに3


脱退発表直後の収録なのに
容赦なく、ブッ込んでくる天の声さん(笑)


でも愛があるから、面白かったね


「とにかく辞めたい田口」って、上手過ぎる(爆)


(´∀')安心できないから
(冫、)面白いけど、笑えねぇんだ(苦笑)


受けて立つKAT-TUNもプロ
3人とも強くなったね(笑)


今度から少年隊って呼ぶと言われて


(´∀')僕らは別に3人になっても、、、


亀ちゃんがその後の「KAT-TUN」って言葉を
飲みこんだのは、切なかったね


ちゃんぽん対決
亀ちゃんにネタを振られて


(´・ω・`)田口が隣にいねぇーだろ


たっちゃんの、この言い方が可愛くて(笑)


今後は独り立ちしなきゃいけないとか
基盤作っていかなきゃいけないとか


もうなんでもアリで、わちゃわちゃ(笑)


バンジージャンプ
ゆっちの代役はじゅんの


いろんな意味でお前が飛べよ!
世間も言ってるよって、


たっちゃん男前(爆)


だんだんとじゅんのイジりも
容赦なくなってきて


電車の中でも、なにやるの?


カメラが回ってないところでは
宝くじが当たった説も出てるとか(笑)


がつーんでもゆっちが
「来年なにやるの?」って聞いてたもんね


お守りも
(´∀')もう一つ誰にあげるかわからないけど


亀ちゃんも、かなりのブッ込み(笑)


対決はKAT-TUNが負けて
ペッタンコKAT-TUN


想像以上にみんなイケメンで
ここでも顔面偏差値の高さが証明されたね


(´∀')翔さんに負け続ければお前いるってこと?
(´∀')翔さんよろしくお願いします


亀ちゃん本当は
まだ諦めきれないんだよね(ノД`)


ツイもKAT-TUN面白い!!!って、
大好評だったね(笑)


バラエティースキルの高さはもちろん


メンバーの本音と
変わらないじゅんのへの優しさ


飾らない素のKAT-TUNの絆を
たくさんの人に見てもらえたんじゃないかな


きっと見てくれた人は
KAT-TUNを好きになってくれたって思ってます


辛い状況をいつも笑いに変えてくれる
天の声さん、田村P、そしてスタッフさんの
溢れる愛には感謝しかありません


これからもずっと
この番組が続きますよーに


KAT-TUN、強くなったね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
