                                                
Mステ スーパーライブ2015/ズムサタ/会報014

「金田一少年の事件簿R」
いつもはかほが見ていても、全く目に入ってこなかったのに


KAT-TUNが来年から主題歌を歌うとなると
今日は真剣に見てしまいました(笑)


エンタの神様ではネタに
また亀ちゃんの名前が使われてたね( ´ ▽ ` )


Baidu IME_2015-12-26_22-51-42




Mステ スーパーライブ2015


待てどくらせど、KAT-TUNが出てくなくて
TOKIOまで先に出てきた時には驚きました(笑)


KAT-TUNの出番が終わらないと
テレビの前から離れられなくて


結局、ドキドキしながら何時間も釘付け


出番が遅いと、ドキドキも増して
今までで一番緊張したかも(笑)


待ちに待ったKAT-TUN


衣装も素敵で
眩しいオーラを纏うイケメンたち


渾身のパフォーマンス
亀ちゃんの本気が伝わってきたよね


儚く、美しく、気品溢れる色っぽさ


最近はファンよりも一般の人に
美しい、美しいって、言われてる気がします( ´艸`)


公言通り、今年もぴょんぴょん
「Xジャンプ」、してたんだね(笑)




1日1回、ポチっとお願いします😺




ズムサタ


Baidu IME_2015-12-26_22-50-48



今朝もズムサタは、掛け軸のアップから
何年もずーっと出してくれていて、ありがたいよね


10年ぶりに「ズムサタアミーゴ♪」を
歌いながら登場した亀梨P


10年前と、ちょっと音程が違うと思ったら
アレンジバージョンだったようです


モッチーと仲良しで
亀ちゃんも、楽しそう(笑)


数年ぶりに書も新ためて
「がんばれ受験生」もふくめて、これで3作目


「今までのより、一番綺麗じゃないですか?」


モッチー正直過ぎる(爆)
さすがの亀ちゃんも吹き出してたね



モッチーブログ  

年内最後のズムサタ

ゲストは亀梨和也さん。
ズムサタの総合プロデューサー、と
勝手に命名し、ズムサタに関わって
頂いてます。ありがたい~
ビッグアイドルなのに、気さくで
なんでも受け止め、ちゃんと返してくれます。
スタッフみんなそれに甘え、
無茶振りもたくさんあります笑
今回も10年前に作ったズムサタの歌を
アレンジまでして歌って頂きました。
ほんと頭が下がります。

亀梨さん、来年30歳。
最初にインタビューさせて頂いた時は10代
だったような、、、

自分の年齢より周りの年齢で
時の流れを実感しますね。。



どの現場でも気さくで
スタッフさんに愛される亀ちゃん


ズムサタとは10代の頃からのお付き合いだからこそ
素のリラックスした亀ちゃんが垣間見れるんだろうね


山猫とのコラボ、期待しています(・∀・)



「怪盗山猫」 公式HP更新!


公式サイトに予告動画がアップされたね


(´∀')ァン、スティック!

振り切った演技
思わず吹き出しました(爆)


こちらでもたくさんスポットが流れ始めて
早く新しい予告が見たくてわくわくしてます




世界番付予告


Baidu IME_2015-12-26_22-49-56 Baidu IME_2015-12-26_22-48-16 Baidu IME_2015-12-26_22-48-38  
Baidu IME_2015-12-26_22-48-59 Baidu IME_2015-12-26_22-49-13 Baidu IME_2015-12-26_22-49-32


いつも表情豊かで
キラッキラの笑顔


いつの間にかたくさん収録してたんだね




KAT-TUN会報014


3人がKAT-TUNを大切に思ってくれていること
3人の気持ちだけではどうにもならないってことも含めて、受け止めました


今も昔もKAT-TUNに対する気持ちは変わらなくて
KAT-TUNに誇りをもっている亀ちゃんだからこそ
簡単に続けるとは、言えないんだろうね


でもきっとまた新しい形を作り上げて
魅了してくれるって信じてます


KAT-TUNを守るために立ち向かってくれている3人を
全力で応援するからね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
