                                                
タッチ萌え/ザテレビジョンCOLORS
怪盗山猫


亀ちゃん昨日はスタッフさんに
ケンタッキーの差し入れをしたんだね( ´ ▽ ` )


深夜1:10分 ナリミーからのLINE

仕事で遅くなってしまったけど
Merry Christmas


クリスマスもこんな時間まで
撮影お疲れ様です


菜々緒さんのInstagramには

夜の寒いシーンとの戦い😎

今日の朝、亀梨さんと成宮さんが二人並んで目の前に座ってる光景を目に焼き付けたので、なんとか乗り越えられそうです。


この2ショットの美しさなら痒みも吹っ飛ぶだろうけど
蕁麻疹かわいそうだね




1日1回、ポチっとお願いします😺




モニタリング


他の企画に比べて
時間が短くて残念だったけど


もはや準レギュラーと言われるゆっち


目を剥いて驚くリアクションに
爆笑でした(笑)


緊急ボタンを連打してたね(爆)



Baidu IME_2015-12-25_7-20-9 Baidu IME_2015-12-25_7-21-51 Baidu IME_2015-12-25_7-22-27


で、何に萌えたって
右隅のこの二人(*゚д゚*)


たっちゃんに羽交い絞めにされるし
亀ちゃんには肩に手を置かれ正面から抑えられ


ツイは、サヤカになりたい人続出(笑)


ここだけ切り取ると
サヤカを守る
カッコイイSPにも見えるし


女性を取り押さえる刑事にも見えるし


クールな演技が
超カッコよかったね(〃▽〃)


ふたりでバディ物、イケるよね!!




マキア編集部 ‏@maquia_magazine

【2月号亀カメラ裏話①】今回は、あるデザイナーさんのアトリエで撮影。綺麗な蝶の標本や狼の剥製、マネキンの色っぽいパーツなどが置かれた可愛くてシュールな空間に亀梨さんも興味津々。小さなピアノに寄りかかりながら「ピアノが家にあったら素敵だよね。買って練習しようかな⁈」とポツリ。

【2月号亀カメラ裏話②】今回のテーマは「飾る」。ちなみに亀梨家のクリスマスは?「毎年生のモミの木に飾り付けするよ。外でイルミネーションを眺めてみたいけど、出来ないから家で満喫するんだ。最初はオシャレにしてるけど親戚の子が好きに飾り付けしてくから最後はホッコリ系ツリーになる笑」


ゆっくりイルイネーションを見せてあげたいから
そういう場所で撮影があるといいのにね




ザテレビジョンCOLORS vol.19  RED&WHITE


グラビア 7P
テキスト 1P


まっ白な世界でイチゴ食べたり
歯磨きしたりしてるだけなんだけど、超超超色っぽい(//∇//)


これ、買いだと思います (*´Д`*)



彼の取材はいつも実際の時間の何倍もの密度を感じさせる。それは亀梨和也が、どんな撮影、どんな質問にも研ぎ澄まされた集中力とかんせいで瞬く間に応え、
こちらの期待や要求にさらにチャーミングな何かを上乗せして返してくれるからだ。


インタビィーの最後には

無邪気に笑い、どんな撮影や質問にも喜々として応える。
寝る暇がないくらい忙しくても、過酷な状況のさなかでも。
そのパワーはどこからくるのだろう。もっともっと亀梨のことを知りたくなった。



こんなに素敵な人だから
なにがあっても迷わずについて行けるんだよね


ポポロからの感謝状を見ても
亀ちゃんのお仕事に対する姿勢は
そのまま、今のKAT-TUNにも通じることだから


たくさんの人が、これからも
味方になってくれると思っています


プロフェッショナルな彼らのこと
また新しい魅力を魅せてくれるはずだしね




今日はMステスーパーライブ


デビュー前の20005年から
連続出演のKAT-TUN


ピンチはチャンス
注目されるなか、会場をKAT-TUN色に染めて下さい


木村くんに、稲葉さんに、YOSHIKIさんとの共演♪
亀ちゃんも今日は、わくわくしてそうだね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
