                                                
メリーXmas.☆.。.:*・゜
メリーXmas.☆.。.:*・゜


中丸のページによると
昨日はMステのリハだったんだね


KAT-TUNは、『KISS KISS KISS』


後半リリースが無かったから
ほとんどの歌番組がこの曲になったけど


キャッチーな曲で耳に残るし、腰振りも含めて(笑)
一般の人に浸透したよね




怪盗山猫


トリックハンターで初の、「ドラマ映像」

キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!


Baidu IME_2015-12-24_6-35-41 Baidu IME_2015-12-24_6-36-21
Baidu IME_2015-12-24_6-36-59 Baidu IME_2015-12-24_6-37-36



BGMは、スポットと同じ洋楽だったね


コミカルな動きの山猫
ちょっと想像と違ってたけど(笑)


これ、土9にぴったりで
おもしろそう(笑)


月刊テレビジョンで


子供たちが山猫が発するセリフやしぐさをマネして
山猫ごっごとかしてもらえたら嬉しい



って、言ってたものね(´∀`*)



【公式】1月新土ドラ「怪盗山猫」 ‏@yamaneko2016

👂タレコミ情報🙀
12月26日(土)5:30~8:00
「ズームイン!!サタデー」
スナックモッチーに
亀梨和也さんが出演するらしい…

Baidu IME_2015-12-24_9-6-4



モッチーブログによると
昨日ロケに行ったのかな?(・∀・)


また毎週
ズムサタとコラボしてほしいなぁ


ズムサタでは、長めの予告が見れるよね!


決して媚びずに凛として
ドジな部分もある愛されキャラ



山猫、楽しみです( ´艸`)




1日1回、ポチっとお願いします😺




タメ旅


Baidu IME_2015-12-24_9-38-20 Baidu IME_2015-12-24_9-39-1 Baidu IME_2015-12-24_9-39-19

■タメ旅HP予告更新♪



KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1

【12/28タメ旅SP(23:35から放送)に関して】
タメ旅SPから、田口くんの脱退やこれからのKAT-TUNに対してあれやこれやツッコミを始めます!

この番組は2年前、4人になったKAT-TUNに脱退ネタを容赦なく突っ込むオープニングから始まりました。

なので…

なので、4人から3人になるKAT-TUNの件に触れずにいるのはタメ旅ではありません。

この番組はKAT-TUNの番組で、容赦ないツッコミは彼らへのエールです(^^)
そしてKAT-TUNが受けて立ちます!



「今度から少年隊て呼んでいい?」


イジってくれると思っていたけど
4人の前で「少年隊」イジリ(爆)


さすが天の声さん
想像を超えてきた(笑)


笑ってもらってなんぼの
バラエティー番組


こうやって笑いに変えてくれれば
自然と3人旅に移行できるんじゃないかと
春からに、ほんの少し希望がわいてきました


おそらく寝耳に水の脱退で混乱したはずなのに
溢れるKAT-TUN愛を感じるよね


それにしても亀ちゃん
スリムで美人


天の声さんを受けて立つ
頼もしいKAT-TUN、楽しみだね




芳麗 ‏@yoshirei0702

昨日発売、マキア2月号の亀カメラは「飾る」がテーマ。「年を重ねたら、自信がないとアイドルはやれない」。いい言葉ですよね。
この日は11月頭。主演ドラマが決まった直後ゆえに、緊張感と希望と…いろんな意識の変化が感じられました。

来月は、いろんなことを語ってくれてます。⇨

⇨ そういえば、この日は、ドラマの役作りのために、ジュースクレンズしていました。詳しくは、定点亀観測参照。

デトックス感が、すごく気持ちよさそうで、私も年末年始にジュースクレンズしようと決意しました。


実際ドラマはもっともっと前から決まっていたと思うけど
打ち合わせが始まった頃なのかな


来月号はKAT-TUNのこと
語っているんだろうね


女子力が高い亀ちゃん
次は、ジュースクレンズ


やってみたいけど
主婦の年末年始には難しい(笑)



今夜は、モニタリング


Baidu IME_2015-12-24_12-18-42


かほはお友達とクリスマスパーティーなので
パパと2人で、寂しく見ます(笑)


亀ちゃんはドラマ現場での
クリスマスイブかな



ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
