                                                
「すごくグループ思い」

明日はもうクリスマスイブ


怒涛の一ヶ月、KAT-TUNのことしか
考えてなかったと言っても過言ではなく(笑)
大掃除ってなに?状態(゚∀゚)


ゆっちが今週のブランチに出演するそうでヽ(・∀・)ノ
タメ旅SPの番宣だね


12/26(土) 王様のブランチ
▽KAT-TUNな中丸雄一が今年を振り返りお買い物


『NGワード』があるお買い物かな(笑)
確か前回のNGは「マジ」( ´艸`)



怪盗山猫


相関図 4人目更新!

Baidu IME_2015-12-23_5-53-14

さくらは、ナリミー演じる勝村に
あこがれと恋心を寄せる役


どのキャストの絡みも美しくて、眼福だね♪


Baidu IME_2015-12-23_7-25-14

このブログからも
毎日たくさんの方がポチっとしてくださって


ランキング5位です(・∀・)



1日1回、ポチっとお願いします😺



楽天CD・DVDランキング ‏@cd_ranking1

1位 【KAT-TUN 2016ポスターカレンダー(全3種類)】 TRAGEDY (初回盤1+初回盤2+通常盤セット) [ KAT-TUN ] 4,104円 送料込 (12/23 5時時点) http://bit.ly/1PfoApu?252



『TRAGEDY』、楽天で3種セットが1位ヽ(・∀・)ノ

予約は発売日一ヶ月前までにお願いします┏○))ペコ


楽天ブックス

TRAGEDY
(初回盤1+初回盤2+通常盤セット)カレンダー(3種)
(初回限定盤1 CD+DVD)カレンダー(Type-1)
(初回限定盤2 CD+DVD)カレンダー(Type-2)
(通常盤) カレンダー(Type-3)



スポニチ
KAT―TUN新曲2月発売 田口参加、タイトル和訳「悲劇」

KAT―TUN田口 ラスト新曲2月発売 タイトル和訳「悲劇」


昨日ブログに掲載した時と
タイトルが変更になってます



『CARADA』


KAT-TUN 出演CM動画・スケジュール更新♪

Baidu IME_2015-12-23_8-41-13 Baidu IME_2015-12-23_8-41-58 Baidu IME_2015-12-23_8-41-41

(´∀')じゃあ今日から、ットゥーンだね!


CM放送スケジュール

22日に更新されて
テレビ朝日も追加されてます!



MAQUIA


アイドルとしてステージに立つには
歳を重ねるごとに自信が必要になる。



子供の頃には無我夢中で無防備なまま
キラキラした衣装を着てウインクできたと言う亀ちゃん


でも大人になるとキラキラした衣装もウインクも
自覚と自信がないとキマらないから。



二十歳の頃からずっとかわらず
外見だけじゃなく中身もカッコよかったけど


歳を重ねるごとにより一層
素敵な大人になったよね


有言実行


10年前のウインクより
今のウインクのほうがずっとカッコイイのは
内面からの輝きだと思ってます



じゅんのの10000字インタビューも読みました
やめる理由は結局わからなかったけど…


3人がKAT-TUNを大切に思ってくれていることを知れて
私は読んでよかったと思っています


亀ちゃんとのことも話していて


デビュー前から

「俺は、KAT-TUNでトップを取りたいんだ」って
すごくグループ思いで、俺も引っ張り上げてもらった



私がファンになった頃から
亀ちゃんは一番のKAT-TUN担だって言われていたものね(涙)


何度も大きな壁を乗り越えて


そのうえでまた、覚悟をもって
KAT-TUNを背負ってくれようとしている3人を


ただただ、応援したいと思いました


まずは、新曲と、ドラマだね♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
