スポンサーサイト
                                                
ニュー・シングル『TRAGEDY』♪/感謝状.。.:*・゜
中丸のページにマジっすかSPのロケ報告
これ、亀ちゃんと一緒だったんだね( ´艸`)




1日1回、ポチっとお願いします😺




KAT-TUNニューシングル


来年2月10日に発売

25作目 「TRAGEDY」


アニメ「金田一少年の事件簿R」オープニングテーマ♪



来るとは予想してたけど
まさかの金田一少年


てっきり山猫の主題歌だと思っていたから
お友達からのLINEを見ても
なんのことかわからなくて(笑)


「TRAGEDY」=悲劇


金田一の主題歌なら納得です(笑)


亀ちゃん三代目金田一だし
アニメソング、初めてだから嬉しいね


1月23日から流れるそうで
土曜夕5:30~ アニメ金田一も見なきゃだね


やっと「熱くなれ」が音源化
MVまでついてるなんて嬉しいけど、いつの間に?(°д°)


これ歌詞がぐっとくるすごく良い曲だから
シーズン中に音源化されなかったのがもったいなかったね


亀ちゃんが携わっている日テレプロ野球中継のテーマ曲
できることなら来年もKAT-TUNに歌わせてほしいから
形に残ってよかったです


作詞家さんも

溝口貴紀/RUCCA ‏@Mizoguchi_RUCCA

相変わらず、末端の者なので、情報解禁に疎いわけで
「熱くなれ」にMVがつくなんて1mmも知りませんでした・・・笑
応援の意味も込め、三種セットを楽天でBuy nowしました(*´∀`*)
C/Wもお楽しみに☆彡



予約特典で3タイプ違う、
アニバーサリーイヤーを彩る2016ポスターカレンダー付


カレンダーよりもJストさんの
「アニバーサリーイヤーを彩る」って言葉が、嬉しかったです(笑)



ポポロのたっちゃん曰く


曲調はまさにKAT-TUNの王道
KAT-TUNらしいカッコイイ曲って感じかな

おとといPVを撮ったばかりなんだけど
すごく踊りまくってるよ



久しぶりに新曲がリリースされることを
すごく喜んでいるたっちゃん


早くみんなの前で
歌いたくてしょうがないんだよって(´;ω;`)



アニバーサリーイヤー第1弾
25作連続1位更新はもちろんのこと


春以降のKAT-TUN存続のためにも
今回の売上は、すごく大事だよね(`・ω・´)


予約枚数も大事なので
ぜひぜひオリコン加盟店で、予約お願いします



で、山猫の主題歌の解禁は?


冬ドラ主題歌、「ONE DROP」「RESCUE」は
2月、3月
2ヶ月連続リリースしたよね


連続リリースでもなんでも来い
鼻息荒く(笑)、全力で受け止める覚悟で待ってます♪




しゃべくり007

ゲストはマッチさん


Baidu IME_2015-12-22_5-56-22 - コピー Baidu IME_2015-12-22_5-56-34 - コピー Baidu IME_2015-12-22_5-57-6
 

マッチが個人名を認識できるのは


KAT-TUNまで
ヘイセイはグループ名はわかるけど
中身は知らない(笑)



「中身」つっこまれてたね(笑)



マッチさんがグループを作るとしたら


仕切り役に、東山
これは入れとかないとダメですね

嵐から松本あたり?

KAT-TUNの亀梨は
補欠の一番ぐらいに置いとく



しゃべくりメンバーみんな
亀梨くんが補欠?!って驚いてくれて


亀梨と滝沢が補欠1.2
岡田あたりどう?




飲みに行くとか食事に行くとか?一番多いのは?


亀梨とか滝沢はちょこちょこっと行くんで


「じゃあ、レギュラーにいれてやれよ!」
上田さんの、もっともなつっこみに爆笑


どれぐらい下のメンバーまで誘う?って質問にも

KAT-TUNぐらいまでかな


上田さんもKAT-TUNの名前を出してくれるし
マッチさんも何度もKAT-TUNって言ってくれて
KAT-TUN連呼のしゃべくり(笑)


マッチさんレベルになると
なんでも遠慮なく言えるってわかりました(笑)


しゃべくりの予告は、成宮くん(・∀・)



Baidu IME_2015-12-22_5-57-20


「有吉ゼミ」予告
亀ちゃんと裕翔、爆笑してたね(笑)




ポポロ (たっちゃん)


俺が愛する10のLOVE


すっげぇ大事なもの忘れてた、KAT-TUN(笑)


歳を重ねるごとにKAT-TUNが好きってことを
素直に言えるようになったというたっちゃん


じゅんのの脱退のことも語ったうえで
今は残された4人でにグループ活動を
がんばってやっていくしかないって


俺らの今後は俺たちだけで
決められることではないけど

これからゆっくりといろいろな角度で
KAT-TUNのためになる方向、方法を考えていきたいと思ってる



「俺たちだけでは決められない」


その偉い人たちに、今回のリリースでも
KAT-TUNが必要だってこと伝えなきゃね


亀ちゃんたちが何年も前から
ずっと楽しみにしていた、10周年


やっとアニバーサリーイヤーって言葉が聞こえ始めて


少しずつ良い方向に
動いているって信じてます!




ポポロからKAT-TUNへ 
  2015‐2016感謝状

どんな「ロケ」でも「礼儀正しくてすてきですね。」と周囲をトリコにしてきた4人。
小さな1カットにも妥協せず、真剣に取り組んでくれたメンバー。
2016年は盛大に10周年をお祝いしましょうね。


ポポロさんありがとう
最後の一行、泣けました


一緒にお仕事をした
たくさんの人たちが、ちゃんと見てくれているから


KAT-TUNは、大丈夫だよね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
