                                                
今年最後のGoing!
今年もあと11日(°д°)


ハガキはたくさん書いたけど
年賀状はまだです( ̄▽ ̄;)




1日1回、ポチっとお願いします😺




シューイチ


パティ丸ことゆっちは今週も器用で
クリスマスケーキも可愛く完成!


Baidu IME_2015-12-21_6-34-7

お店に並べたいと言った直後
「副業禁止ですけど」って(笑)


ゆちマニュも更新されて
寒くなってきたから、ライブがしたいと


ゆっちが言葉にすると
期待してしまうよね



尾木ママブログ

hyphenの皆さん!中丸雄一君頑張ってますよ!! 信頼して応援しましょうね!!

3人で新しい境地開拓していくな!

感じましたよ


むしろ
この困難
たくましく乗り越えていってくれると
思いますよ


信じて
応援する!!


よろしくお願いいたしますね!!



ハイフンの胸中を察してくれて

大丈夫
大丈夫!!
って


尾木ママからの、力強いメッセージ(´;ω;`)


もしかしたら、ゆっちがハイフンのこと
心配してくれていたのかな




怪盗山猫


順調にフォロワーが増えている、山猫ツイ
昨日も早朝から撮影だったんだね



月刊テレビガイドによると


亀梨和也史上
一番感情の多い役になると思います。



素晴らしい共演者にも恵まれて
亀ちゃん自身ワクワク感が倍増しているそうで


菜々緒さんは今回どんなキャラクターを
作り上げてくるのか非常に楽しみだし


広瀬すずちゃんはキラッキラしてるから
おじさんに思われないように頑張りたいです(笑)
 って( ´艸`)



少し前まから炭水化物を抜いて
ジムに通って体を作ってきたので
アクションも見てもらいたいという、亀ちゃん



オリ☆スタには


壁をよじ登るシーン


アクションに慣れているせいか
わずかなリハーサルの後、一発OKだったと(・∀・)


嵐にしやがれの予告の殺陣も
キレっキレで、超カッコよかったから


ジョーカーゲーム並みのアクション
期待していいよね.゚+.(・∀・)゚+.゚


昨日は長瀬くんドラマの主題歌に
TOKIOの新曲が発表されて


次は山猫かな♪



Going! Sports&News


スタジオがクリスマスムードの
今年最後のGoing!


Baidu IME_2015-12-21_7-10-26

本日も麗しく
どこか儚くて色っぽい



Baidu IME_2015-12-21_6-33-50 Baidu IME_2015-12-21_6-35-9 Baidu IME_2015-12-21_6-34-46


結局亀梨くんは140キロ出せず、
丸坊主ってことかなと、イジられて(笑)


(´∀')いやいや、年内って約束してないですから!
(´∀')3年越しの(笑)



Going!を3年先もずっとやってくれるのは嬉しいけど
この企画は自然消滅してもかまわないよって思っていたら(笑)


(´∀')年明け、早速いろいろスケジュール決まってるので
(´∀')全開でいきたいなと思っています



忙しいドラマ撮影の合間にも
年始から予定が入ってるんだね


どのお仕事も優劣なく完璧にこなす
亀ちゃんの中では、当たり前のことなんだろうなぁ



Baidu IME_2015-12-21_6-38-59


今年も1年間お疲れ様でした


どんなに不安な時も、
日曜日になれば亀ちゃんの笑顔に元気をもらえる


生放送のレギュラー番組がある幸せを
あらためて感じました


上田さんはじめ傍らで見守ってくれる
Gouing!ファミリーの優しさも、沁みたよね


上田さん、江川さん、スタッフのみなさん
来年もどうぞよろしくお願いします♪


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
