                                                
THIS IS KAME/そろそろ解禁かな?

怪盗山猫


ドラマがクランクインして
マメに更新してくれる公式LINEにツイッター


ヘリの動画まで送られてきて
ワォっ、ドキドキ、


なんだか急にそわそわしてきて
早く長い予告が見たーい(笑)


菜々緒さん演じる霧島警部補、メガネっ娘とは意外




1日1回、ポチっとお願いします😺

アクセスランキングも、12位まであがってきたねヽ(・∀・)ノ




超嬉しい番宣情報もあり(・∀・)


「嵐にしやがれ」 近日公開


松潤がカッコイイことを追求するコーナー、
「THIS IS MJ」


Baidu IME_2015-12-20_1-7-13 Baidu IME_2015-12-20_1-0-47
Baidu IME_2015-12-20_1-2-44 Baidu IME_2015-12-20_0-59-49
(mちゃんありがとう)


亀梨和也vs松本潤
真のカッコイイ男はどっちだ?


予告では、料理と殺陣で対決してたね


亀梨: THIS IS KAMEにしてやりますよ。先輩!
松潤: 生意気言ってんじゃないよ!



松潤との2ショットも嬉しいし
この台詞の言い方だけでもカッコイイのに(〃▽〃)


袴姿の殺陣が、ヤバイ
めちゃくちゃカッコイイ!!!!!


これ、斗真くんとの対決の時は面白過ぎて
かほが爆笑してたんだけど


亀ちゃんは真剣勝負なの?(笑)



天才志村どうぶつえん

Baidu IME_2015-12-19_22-53-2


こっちは、カワイイ(*´艸`*)
ドラマ初回当日の放送だね




昨日買った雑誌


Baidu IME_2015-12-19_23-27-40
オリスタ/月刊TVガイド/月刊テレビジョン


どんどんTV誌が増えていく(笑)


どの山猫も、カッコイイ
ニット帽を脱ぐと大学生みたい( ´艸`)



月刊テレビジョン


成宮くんとはプライベートで
何度か会ったことがあるそうで


『ごくせん』の先輩だけど
仕事でちゃんとご一緒させてもらうのは初めて


今回は絡みも多いし、結構当たりが強いですけど、
そこはね、ちゃんとずうずうしくいきたい。
じゃなきゃこの作品の良さが出てこないだろうから。
その代わり、カットがかかった瞬間にすぐメガネと帽子を外して
後輩に戻るっていう(笑)。



すずちゃんは
キラキラしているそうで(笑)


大丈夫かな、一回り違うから。
寅年なんで。一回り違うってすごいよね。
もっと下だったら、『元気でちゅか~、福~♪』っていけるけど、
『すず~♪』って言ったら蹴っ飛ばされるでしょ、いろんな人から(笑)。



一回りも違うんだ
共演者とはいつもフランクな亀ちゃんも
旬の17歳の女優さんには気をつかうんだね(笑)


でも亀ちゃんのことだから
すぐに打ち解けて仲良くなると思ってます(*´∀`*)




炎の体育会TV


ジャニーズものまね専門の
ジャガーズのネタに対して


Baidu IME_2015-12-19_23-4-25 Baidu IME_2015-12-19_23-4-35 Baidu IME_2015-12-19_23-4-52


今田: 上田くん、ジャガーズのネタいかがでしたか?

上田: すげぇ気に入らなかったのが、俺らのネタないんすよ

今田: KAT-TUN敵に回してますよ
     KAT-TUNの4人、いや3人を敵に回してますよ!



スタジオ爆笑
立ちあがって笑顔で突っ込む、たっちゃん


宮迫さんが今田さんを叩いてました(笑)


笑いに変えてくれたのは
今田さんの優しさだよね。゚(゚´Д`゚)゚。



月曜日発売の、Myojo/ポポロは
脱退発表後の取材


ツイで話題になっている早売り情報
新曲『TRAGEDY』
これきっと主題歌だよね?


昨日同じ日テレの
堀北真希ちゃん主演ドラマのポスターが解禁されたし


雑誌に掲載されるってことは
山猫も月曜日には解禁かな(・∀・)


タイトルは日本語訳で
「悲劇」でいいの?(笑)


正式発表まで詳細はわかりませんが
どんな形でも、久々の新曲リリースは嬉しいし


亀ちゃんが関わっているものは
全力で応援するのみ


解禁が待ち遠しいね♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
