                                                
山猫HPリニューアル/予告もろもろ
怪盗山猫


公式LINEができたね
まだ1パターンしかない返信がかわいい(笑)





↑↑↑公式サイトリニューアルされてます♪


初回20分拡大!!


STORY
猫耳つけた山猫が可愛い(*´艸`*)

MUSIC
主題歌の記載ナシ

※オリジナル・サウンドトラック
音楽:松本晃彦(2016年2月24日(水)発売 )




PON!

すずちゃんが、映画賞を受賞したニュースの中で
山猫の予告がちらっと


Baidu IME_2015-12-18_5-41-5 FullSizeRender (7)


猫のお面を被って
ニヤっと不敵な笑みを浮かべる山猫


根暗な役のすずちゃんも新鮮で楽しみヽ(・∀・)ノ



番宣に、有吉ゼミが追加されて
これも裕翔と共演なんだね


亀梨出演番宣

1月 1日(金)18:00 ウルトラマンDASH
1月 4日(月)19:00 有吉ゼミ2時間SP
1月15日(金)19:56 ネプ&イモトの世界番付
1月16日(土)19:00 天才!志村どうぶつ園




人間観察モニタリング

予告
Baidu IME_2015-12-18_5-40-38 Baidu IME_2015-12-18_6-19-13
Baidu IME_2015-12-18_6-1-58 Baidu IME_2015-12-18_6-1-48 Baidu IME_2015-12-18_6-1-35


「こんばんは、KAT-TUNです!」

ラジオの生放送中に、おかしな事が起きたら
ターゲットの中丸と田口は放送を続けるのか?



男女のケンカを止めに入るのかな
すでにゆっちが困り顔だもんね(笑)


タッチの名演技が楽しみ( ´艸`)




ゼウス

予告
Baidu IME_2015-12-18_5-39-54 Baidu IME_2015-12-18_5-40-8 FullSizeRender (8)


放送日は 2016年2月11日 に決定!
ゆっち、苦手な高所の競技に挑戦したんだね( ;∀;)




ザ少年倶楽部プレミアム


マッチさんとのジャニコン
たっちゃんのボクシングを応援しながらも


「KAT-TUNをやりながらじゃなきゃダメだよ」って
一言が沁みました



IMG_4133.jpg


絵心教室
メンバーカラーの、ベレー帽KAT-TUN


亀ちゃんベレー帽が似合いすぎて
来年30歳とは思えない可愛さ(*´艸`*)


(*´∀')困った困った、紫がないよ?
(*´∀')あっ!なってきた?楽しい!
(*´∀')ホントだぁ!すげぇっ!紫になってきたよっ



この言い方が超可愛かったけど
亀梨少年はずっと、
絵の具は混ぜないで使ってたのかな(笑)


紫の唇の色
賛同してもらって嬉しそうな亀ちゃん


(´・ω・`)わかるっ!
(*´∀')だろ!



いたずらっ子なタッチ(笑)


まさかの1位に選ばれて驚くのも可愛くて
最近亀梨画伯が腕を上げて
不気味な絵を描かないのがちょっと寂しくもあります(笑)



ロックメドレー
めちゃくちゃカッコよかったね


素人にもわかる音の重厚感は、鳥肌もので


やっぱりKAT-TUNは
ロックが似合うんだと再確認


亀ちゃんのヘアアレンジにメイク
それぞれのロックテイストの衣装もよかったよね


キラキラな美しさも残しつつ
アイドルの枠を超えて


シャウトして
セクシーにロックを歌う、KAT-TUN



ピエール中野 凛として時雨@Pinakano

KAT-TUNとのセッションライブ好評みたいで良かった!もっと長尺のライブとか、音源化出来たら夢広がるなー!


音源化大賛成です!!!
次はたっちゃんもメイクして、ロックでリリースいいよね(・∀・)


意外にもあの衣装のゆっちがすごくロックにハマってて
3人のKAT-TUNでロック、絶対カッコイイよ!


そしてお誕生日企画
企画実行途中で脱退の発表だったんだね


そんな中変わらずお誕生日をお祝いしてあげるのは
スタッフさんと、3人の愛だね




振付師さんブログ更新! ダイバーン@


いつも本番後にメンバー含め
映像チェックするんだね


振付師さんも思わず声がでた
渾身のパウォーマンス、


たくさんの人に、
最高にカッコいいKAT-TUNを見てもらえたよね




昨日発売の月刊TVナビ


脱退発表後の4人からのメッセージもありますが
対談の取材は、発表の数日前


まだ打ち合わせが始まったばかりだと
10周年にやりたいことを語っていて


ベストアルバムを出したい
作品として形に残したい、軌跡を残したい


ファンのみんなはオリジナルと新録、どっちがいいのかな
どうなんだろう?盛大にファンの皆さんにも参加してもらうとか(笑)


10周年のまとめみたいなライブにしたい


いろいろ心配をかけてきたグループだから
その辺はきちんと考えたいって・゜・(ノД`)・゜・


いつもファンのことを考えてくれるKAT-TUN
この時語っていた想いが、現実になるように


ハイフンも頑張るね(`・ω・´)




ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
