                                                
壮絶美.☆.。.:*・゜

【公式】1月新土ドラ「怪盗山猫」@yamaneko2016

あ、山猫
踊ってる

#怪盗山猫 #🐢


山猫スタッフさんも見てくれたんだね(*´∀`*)



 
1日1回、ポチっとお願いします😺




FNS歌謡祭


オープニングから
いきなりのV6メドレーにはびっくりしたね
でもジャニーズわちゃわちゃは楽しい♪


MC陣の後ろに立つ亀ちゃんがキラッキラで
お顔がちっちゃい


重大発表で、いのっちにイジられたようで(笑)
そのおかげで、笑顔の亀ちゃんが見れたね



Real FaceKISS KISS KISS


Baidu IME_2015-12-17_3-26-46 Baidu IME_2015-12-17_3-26-30 

息を呑むほどの、儚い美しさ
めちゃくちゃカッコいいーーー


Baidu IME_2015-12-17_3-25-45 Baidu IME_2015-12-17_3-25-57 Baidu IME_2015-12-17_3-25-21 

ハンパないオーラで
舌打ちも絶品(〃艸〃)



集英社 学芸編集長 志沢直子 ‏@naokoshizawa

帰宅ってつけたテレビでFNS歌謡祭。ちょうどKAT-TUNが歌ってて亀梨さんの凄絶な美貌に、リモコン持つ手がとまる



この編集長さんだけじゃなくて
昨日はツイが追えないぐらい


亀梨ヤバイ、かっこいい、美しい
亀梨イケメン、色っぽい



一般の人のつぶやきが凄かったね



嫌でも注目を集める中


最高にエロカッコいい
パフォーマンス魅せてくれたKAT-TUN


フジテレビさん、
腰をアップにしてくれて(笑)


他アーティストの番協さんも
生KAT-TUNの美しさに衝撃だったようで、嬉しいね( ´艸`)


ビジュアルだけじゃなくて
歌の上手さを知ってくれたツイもいくつかあって


興味本位で見ていた人たちを
一気に引き込む


ライブのKAT-TUNは最強です


FNS後ずっと
KAT-TUNがトレンド入りしてたものね



前回のパフォーマンスは
きっと不本意だったよね


亀ちゃんのことだから
次は本気を出してくると思っていたけど


予想をはるか上回るカッコよさ


最後の深いお辞儀も亀ちゃんらしくて
素敵だったよね


そんな中番協さんレポで
手のひらに「人」と書いて飲んでいたと知って、また涙です



少プレはまだ1回しか見ていないので
詳しい感想はまた夜に書こうと思っているんだけど


バンド×KAT-TUN、
超カッコよかったね



番組最後のテロップには


Baidu IME_2015-12-17_3-40-34


我らのKAT-TUNへの応援、引き続きよろしくお願いします
新年またお会いしましょう!



「我らのKAT-TUN」

メンバーカラー4色で囲まれて
スタッフさんの溢れる愛に感謝です


真摯に番組と向き合って、
ここまで培ってきたスタッフさんとの絆


春以降も3人で
絶対に続いてほしい番組だよね


FNSと、少プレ、
もう前に進んでいる3人を見て


形は変わっても揺るぎない
カッコいいKAT-TUNを魅せてくれる事、確信しました



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
