スポンサーサイト
                                                
地域活性化の旅/今夜は忙しい♪

今年の漢字は「安」


亀担のお友達からの今年1年は
「謎」だとLINEが来て


確かに東京ドームライブの頃から
謎だらけの1年になったね( ̄▽ ̄;)



「怪盗山猫」公式Twitter 20000フォロワー越えおめでとうヽ(・∀・)ノ


 
1日1回、ポチっとお願いします😺




ものまねグランプリ


Baidu IME_2015-12-16_9-38-22 Baidu IME_2015-12-16_8-26-50 Baidu IME_2015-12-16_8-27-6


ジャニーズモノマネ専門のジャガーズ


亀ちゃんのものまねを披露したのは
昨日が初めてかな?(笑)


すごく研究してくれてるけど
ちょっと違う(笑)


かほは、ブーブー毒を吐きながら
写メを撮っていました(笑)


でも亀ウチワ上手に出来てる( ´ ▽ ` )ノ




タメ旅


長崎でのタメ旅ロケ
昨日も大騒ぎだったみたいだね( ´艸`)


KAT-TUNイケメンすぎ
KAT-TUNみんなくっそかっこよかった!!



生KAT-TUNのオーラは、
ハンパないから( ̄ー ̄)v



哀川 翔 @aikawa_show

http://p.twipple.jp/DCmoR
今日はコレ!

我が家 坪倉由幸 ‏@wagayatsubokura

亀梨くんに「カミナシさんですよね?」とイジられた。嫌じゃない。



「カステラ上等 VS ちゃんぽん上等」
今回も地域活性化に協力してる(爆)


豪華ゲストも含めて盛り上がっていたそうだから
OAが楽しみだね♪



TVぴあより

Baidu IME_2015-12-16_9-45-14

田村恵里P

この番組は企画自体の面白さもさることながら“天の声”のメンバーいじりも見どころの一つ。
今回も、田口くんについて今みなさんが気になっていることをメンバーの信頼も厚い天の声さんに、どんどん聞いてもらおうと思っています。


聞きたくないって人もいると思うけど
そこを避けて通るより
どんどんイジって笑いに変えてもらったほうが


今後3人になっても楽しく番組を続けられるんじゃないかと
願望も含めて思ってます


素直で優しいところ
見てくれる人に絶対伝わると思うしね




少年倶楽部プレミアム

公式サイト

一生付きあいたい先輩・後輩を見つけるジャニーズ合コン「ジャニコン」。近藤真彦の登場にKAT-TUN大緊張!そして絵うまい芸人レイザーラモンHGのもと、メンバーがお互いの似顔絵を描きあう!衝撃の作品が次々に誕生?さらにMUCC、RIZE、9mm Parabellum Bullet、凛として時雨。すご腕バンドのミュージシャンたちとKAT-TUNがSPコラボ!番組ラストには超大物登場のドッキリコーナーも


またジャニコンやるの?(笑)
好きだね( ̄∀ ̄)


KAT-TUNには二人も画伯がいるけど
大丈夫かな?
亀梨画伯の絵は、どこかちょっと怖いし(笑)




FNS歌謡祭


タイムテーブル

夜7時~8時30分頃
夜8時30分頃以降


KAT-TUNは両方に名前があります
前半はV6メドレー
後半はKAT-TUNとしての出番だよね



クリスマスメッセージ


Johnny's netは、webより少し長めの4分弱


ファミクラで、KAT-TUNだけないって言われてたし
発表後の撮影かな


亀ちゃんここでも小芝居(笑)
頑張って、盛り上げてくれたんだよね


来年は会って
楽しい時間が過ごせたらいいなと思っています



ゆっちからは
何より嬉しいメッセージ


来年のデビュー日前後は
東京ドームが野球のオープン戦で使えないんだね


残念だけどドラマの撮影も
早くても3月上旬まではあるだろうし


3人のKAT-TUNで、新たに出発するには
準備も必要だものね


嬉しい春のお知らせが聞けるまで
もう少し、頑張ろうね(`・ω・´)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
