                                                
恒例の年末TV誌

中丸のページによると昨日はタメ旅の撮影
90分のSPだから今回はお泊りかな?



 
1日1回、ポチっとお願いします😺



カウコンのCMに
松潤と亀ちゃんのカナシミブルーが流れてるね♪


FullSizeRender (3)


「夢の2ショットBEST5発表!」

たった5組だけなの?
これはハードルが高い




TV誌お正月特大号


PhotoGrid_1450145211131_20151215115416637.jpg


毎年恒例の4誌買ってきました
中丸のページによると11月16日頃の取材だね



怪盗山猫

PhotoGrid_1450145373048.jpg

※各誌に、相関図載ってます


山猫の持病は水虫で
毎回音痴な歌声で昭和歌謡曲を歌い上げ


オンチを指摘されるとキレるんだね(笑)



DSC_0414.jpg


1月15日(金)ネプ&イモトの世界番付
1月16日(土)天才!志村どうぶつ園


1誌だけ番宣が2番組載ってたけど
これからもっと増えるよね


昨日すずちゃんは、
ぐるぐるナインティナインのロケだったとか


亀ちゃんとナリミーで
ゴチにも出演してほしいなぁ



KAT-TUN

PhotoGrid_1450147221528.jpg


亀ちゃんの来年の豊富は
決まっているお仕事のヒントになるから
毎年楽しみなんだけど


今年は脱退発表前の取材


この時はまだ4人のKAT-TUNとしての
10周年を語っているのが寂しいね


でもでも私、竜マニュ以来
すっかり元気になってます


写真はTVガイドの
袴亀ちゃんもすごく可愛いんだけど


テレビジョンの制服企画の勝ちかな


亀ちゃんまだ制服全然イケる(・∀・)


キンキさんから下のグループ全部
この企画やってます(笑)


ぶりっ子に関しての女子力は
KAT-TUNがダントツなんじゃないかな(笑)


たっちゃんに、おんぶしてもらってる亀ちゃんなんて
すごく新鮮だよね( ´艸`)



ぴあで今年のライブを振り返って


(冫、)あの火薬の量は、法律のギリギリの範囲でやれる、マックスでしたね。


「RAY」すごかったもんね(笑)


始めての試みのビジュアルコメンタリーも
もっと詰めれたと言うゆっち


(´∀')じゃあ次回詰めてくださいよ!メイキング王として

(冫、)もちろんですよ。メイキング大好きですから。
(冫、) 俺の中じゃ、メイキングは裏じゃないですから、裏が表だから(笑)



いつも楽しい企画ばかりで
メイキング王にはホント感謝だね


(*´∀')おまけ大事だよ!


メイキングをビックリマンシールに例える
亀ちゃんが可愛い(笑)


ライブが決まっているのでそこに照準を合わせて
とにかく「ファンの皆さんに」という年なので
ちゃんとファンのみなさんに、向き合う1年にしたい



TVIFEでもファンのみなさんに感謝の気持ちを
伝えられる1年にしたいと言ってくれていて


15年にはアルバムを出していないから
16年はアルバムのリリースが大前提


楽しみにしてくれているから
アルバムのリリースは外せない



テレビジョンでは
出来る限るの恩返しがしたいから
今いろいろ案を練ってるって


ライブの予定が消えたから
今回話していることは、一旦白紙だよね


でもファンのことを想ってくれる気持ちは
痛いほど伝わってきました


少し遅くなっても
10周年、絶対みんなでお祝いしようね


その時はアルバムのメイキング
楽しみにしてるから


そのためにも要望は、
まだまだやめられません(`・ω・´)


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
