スポンサーサイト
                                                
野ブタ兄弟/たっちゃん、ありがとう

シューイチ


ベストアーティスト後すぐの、シンガポール
秀さん、片瀬さんと、笑顔でロケをしているゆっちを見て


ゆっちの周りにも、支えてくれる
素敵な方たちがいることに安心しました



FullSizeRender (3) FullSizeRender (4)


高所の吊り橋を渡りながら
中丸くんたちはステージでやるじゃない高い所って、言われて


(冫、)全然アレだめですもん
(冫、)いつかステージに殺されると思ってます



殺されるって(爆)
リフターも、気球も、
命懸けで頑張ってくれてるんだね(笑)


web用の写メを撮ってくれている姿に
ほっこりしました



 
1日1回、ポチっとお願いします😺



お正月特番


【公式】1月新土ドラ「怪盗山猫」 ?@yamaneko2016

👂タレコミ情報🙀
2016年元旦
「ウルトラマンDASH」で
怪盗山猫😼×刑事バレリーノ👮
主演2人がコラボ出演するらしい…
正月から⤴︎⤴︎⤴︎



2016年1月1日(木) 18:00~21:00
  ウルトラマンDASH


これ毎年人気の
中村俊輔選手たちがスゴ技に挑戦する番組だよね?


元旦から亀ちゃんが見れるなんて嬉しいヽ(・∀・)ノ
「野ブタ兄弟」のコラボも楽しみだね


いつもコントがあるけど
もしかしてそこに登場する?(笑)



野ブタと言えば
昨日の行列のゲストに、裕翔


Baidu IME_2015-12-14_4-13-48

亀梨と共演した「野ブタ。をプロデュース」って
紹介されてたね♪


入所してあっという間にセンターになった裕翔
デビュー2曲目から山田くんがセンターになって
後ろに下がった悔しい時期のことを話してたね


売れっ子だった裕翔を妬む
周りのジュニアの声に


「何があってもあんな風に腐っちゃダメだよ」


ジャニーさんに言われた言葉を思いだして
ただ与えられた仕事をやるだけだった自分を
反省して頑張ったそうです


今は、山田くんの努力があってこそだと認めることもできて
また裕翔自身も活躍してるんだね



この話を聞いて河合くんが悩んでいる時に
亀ちゃんから言われた言葉を思い出しました


グループ内のポジションはいろいろある。
どこにいたって、誰にも負けないようなものを見つけろ。
俺は俺、自分のポジションでいちばん取れ



誰かと比較して腐ることなく
与えられたポジションでベストを尽くして輝く

そうやって努力してきたから
今の亀梨和也があるんだろうね




Going! Sports&News


ジャンクションで
「今来ただろ」って、言われてたね(笑)


先輩担さんによると昨日 「ウルトラマンDASH」の
スタジオ収録だったそうで、亀ちゃんも参加してた?


それともギリギリまで
ドラマの撮影だったのかな



IMG_3955_20151214064229d0a.jpg


上田さんにイジられて
首コテンの照れた笑顔が可愛いし( ´艸`)


横顔は、超絶美しいし


野球少年の眼差しで
新人選手を真横からガン見(笑)


体重増加の話は
そんなに真剣に聞かなくていいんだよ( ̄▽ ̄;)


江川さんの亀ちゃん呼びに
今日もほっこりです



トークショーにて

今まで会った芸能人は?と聞かれ亀梨くんを挙げる大瀬良くん。
凄く良い人で野球の話始めたら野球少年みたいになるらしい。





竜マニュ更新♪


たっちゃん、ありがとう
マニュを読んで泣けました


照れ屋なたっちゃん
ふだんは多く語ることはなくても


大切な時にはいつも
素直な気持ちを、伝えてくれるよね


今はまだ言葉にできない3人の気持ち
ちゃんと受け止めました


大丈夫、ハイフンは強いから


3人がKAT-TUNでいてくれるなら
どんな道も、また一緒に乗り越えていけるよ


3人を信じてずっとついて行くから
ハイフンを信じて、安心して突っ走って下さい


これからも
ずっとハイフンでいさせてね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
