スポンサーサイト
                                                
偽ラジオでモニタリング/タメ旅SPは熱いバトル

 
1日1ポチっとお願いします♪



昨日ゆっちと、たっちゃんは
マッチさんの武道館ライブに行ったんだね


クリスマス仕様になった、中丸のページ
番組の打ち合わせって何かな(・∀・)



怪盗山猫


新スポットの山猫
歩き方も、りんごの投げ方も、カッコいい(〃▽〃)


ラーメンを食べながらの
15秒スポットも流れ始めたんだね(・∀・)


CMで流れているのは、アメリカのロックバンドの曲だとか
すぐ調べてくれる人ってすごいね



今日で土9は最終回、要録画です!



マメにアップしてくれる公式ツイさん

Baidu IME_2015-12-12_2-53-22

早朝からスタッフさんがテストしてるんだね


ワイヤーアクションってバランスが難しいそうだけど
そこは帝劇の座長さん
華麗なアクション、楽しみにしています( ´艸`)



早売りのTV誌によると

主人公の持病は何と水虫!?

亀梨の意見も反映されまくった、
全く新しいヒーローに期待!



水虫だから、ビーサン履いてるの?(笑)
亀ちゃんの意見ぽいね( ´艸`)



菜々緒 @NANAO1028

広瀬すずちゃんブログ なんだかとても




ツイ情報、早売りTV誌より
↓↓↓


偽ラジオでモニタリング


12月24日(木) 

ターゲットは中丸雄一、田口淳之介。
亀梨和也、上田竜也は仕掛け人となり
偽ラジオ番組に出演するが、収録中にある修羅場が発生。

収録現場が修羅場になったらターゲットはどんな反応を見せるのか
モニタリングを行う。


またKAT-TUNでモニタリングに呼んでもらえるなんて
ビックリだねヽ(・∀・)ノ


過去2回のゆっちのリアクションのおかげかな(笑)
この番組にも携わっている田村Pに感謝です


いつ収録したのか、気になるところだけど
そこは割り切って、タッチの名演技楽しみます


やんちゃな二人、
きっとノリノリだよね(笑)



タメ旅


タコ野郎はまだ見ていないんですけど
放送終了後のツイには

来年はイカ野郎のタメにイカ企画も考え中です!


亀ラジを聞いた
亀担からのリクエストが多かったのかな(笑)


心配していたけど
来年も続くことがわかって、とりあえず安心しました



28日(月)タメ旅SP、全国放送は


“ぴったんこ”を目指して2チームが熱いバトル!!

KAT-TUNとゲストチームが長崎を巡りながら設定金額ぴったりを目指して対決する。
負けたチームには何かを“ぺったんこ”にされる罰ゲームが待ち受ける




Baidu IME_2015-12-12_4-13-44

長崎で豪華ゲスト対決!


上島竜ちゃんは絶対いると思っているんだけどなぁ
ダチョウ倶楽部さんのシルエットがわからない(笑)
女性は定番の大久保さんかな(笑)




ジャニーさんが『ジャニーズ・ワールド』千穐楽の取材で
KAT-TUNについて取材陣に話したようで


ジャニー社長 田口の脱退退所に初言及

 明確な退所理由を明かしていない田口の今後について、社長も「何をやるか知らない。グループを外れることまではわかりますけど、(退所は)僕には正式に言ってきていない。僕はいつでも相談役にもなる」と呼びかけた。

 当初6人だったメンバーは来春以降、半数の3人になる。6人の名前を組み合わせたグループ名の改名には、「(改名しなくても)わかりますよ、みんな。そんな問題じゃない」。解散予定はないが、今後の活動方針を検討していく亀梨和也(29)、中丸雄一(32)、上田竜也(32)の3人に「一人一人が強くなる。3人になったと悲しんでるとは思わない。ぐっと大きくなってくれたら一番うれしい」とエールを送っていた。


じゅんの、ジャニーさんに報告してないんだね…


一人一人が強くなる。
3人になったと悲しんでいるとは思わない。
ぐっと大きくなってくれたら一番うれしい。



今後の活動予定がわからないからスッキリしないけど
解散はないってことかな


大きくなるのに
人数なんて、関係ないよってことだよね?


ちょっとだけ
ジャニーさんに元気を貰って


ハイフンが待ち望んでいるお知らせを
3人の口から聞けるまで、


応援頑張ろうって思いました!



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
