                                                
「怪盗山猫」クランクイン♪/カッコいいね!

 
1日1回、ポチっとお願いします♪


日テレアクセスランキング
ツイでもたくさん呼びかけてくれているので


ここにもドラマの最終回まで
毎日一番上に貼っておきます!




怪盗山猫


広瀬すず ‏@Suzu_Mg

怪盗 山猫、初日終了

joe@STYLIST_JOE

日テレ土曜9時ドラマ怪盗山猫クランクイン。初日これだけで喜んでくれた。

Baidu IME_2015-12-11_0-34-5



山猫、クランクインおめでとう
いよいよ始まるんだと思うとわくわくするよね


このキャラといい、アクションといい
楽しみなことばかり


下のツイは男性のスタイリストさんだね
用意してくれた暖かい靴下
ビーサンの山猫も、履いているのかな(笑)



【公式】1月新土ドラ「怪盗山猫」@yamaneko2016

風邪ひかないでね🔔 画像


亀ちゃんのことは、🐢
すずちゃんのことは、🔔

どうせならナリミーも
何か絵文字で表して欲しい(笑)



TVfan テレビファン‏@tvfan_tw

亀梨和也×手錠グラビアは、1月9日(土)発売の増刊TVfanCROSS Vol.17に掲載予定です。発売はまだ1カ月先ですが、お楽しみに! もはや芸術です。

黒須みゆき ‏@kurosumiyuki

手錠で吊ってきました🐢写真見ながら編集者と夜中にニヤニヤ。かっこいい!あれもこれも入れたくてセレクト終わらないー。

Baidu IME_2015-12-10_16-46-14


もはや芸術
夜中にニヤニヤ。かっこいい!



セレクトに困るほどだそうで、楽しみです ( ´艸`)
年始から雑誌ラッシュだね



神永学公式情報 ‏@ykm_info

【ニュース】角川つばさ文庫「怪盗探偵山猫」2016年1月15日に発売決定!(発売日は地域によって異なる場合あり)定価740円(税別)/角川つばさ文庫
詳細(http://www.kaminagamanabu.com/news/?id=1449713167-566423 …

Baidu IME_2015-12-10_16-43-29

児童書としても発売されるんだね
山猫も子供向けで、キラキラカッコよくなってる(*´∀`*)




徳島えりかアナインタビュー

【コレ見て!】日テレ・徳島えりかアナ「第92回 東京箱根間往復大学駅伝競走」

どんな番組でも器用にこなせる反面「全てが中途半端になっているんじゃないか」と思い悩んだこともあったという。迷いを察した「Going!―」キャスター・亀梨和也(29)から、あるとき「自分もアイドルだけじゃなくて、演技もキャスターもさせてもらってる。でもさあ、全部完璧にやればよくない?」と声をかけられた。アッサリとしたコメントのなかに全てが詰まっているような気がして、肩の力が抜けたという。


記事にあるとおりハプニングに動じないことで
たくさんのレギュラー番組をもっている徳島アナ


言われてみれば、スポーツからバラエティーまで
各方面にわたって活躍してるよね


迷いを消してあげた一言

「でもさあ、全部完璧にやればよくない?」


読みながら思わず
カッコいいって、声に出ました(*´Д`)


俳優も、キャスターも、アイドルも
どのお仕事にも優劣をつけないで全うしている
亀ちゃんだからこそ、言える言葉


アイドルが他の分野でお仕事をすると
それだけで色眼鏡で見られるから


他の人と同じじゃ認めてもらえないってことは
よく先輩方からも聞くけど


見えない努力を努力だと思わないで積み重ねて
各現場でこれだけの信頼を得た亀ちゃんはすごいよね


でもそれを当たり前のことだと思っているのが
ホントにカッコいい



もう一つGoingファミリーの話題
亀担さんのツイで、


脱退発表後のGoingでの対応に感謝して
上田晋也さんに出したお礼の手紙に


上田さんが直筆で
返信をくれたことが話題になっているよね


上田さん、亀ちゃん以上にお忙しいはずなのに
素敵な人だね。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


悩むことがあってもこの現場に行けば
上田さんや江川さんが
愛情をもって暖かく迎えてくれていると思うと


感動するとともに、安心しました


でもこれも亀ちゃんが
真摯に頑張っているからこそのことだよね


仲良しなGoingファミリーにほっこりです


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
