スポンサーサイト
                                                
ジャニショに、新写真12枚!
ゼウスの収録
無事終わったみたいだね


NEWS、Hey!Say!JUMP、ジャニーズWESTは全員出演する中
ゆっとたっちゃんふたりでの出演
(亀ちゃんはドラマで忙しいものね)


レポによるとふたりともすごく頑張ったみたいで
来年のOAが楽しみです♪

 


怪盗山猫


広瀬すず@Suzu_Mg

山猫本読み

とても面白かった


昨日は本読みだったんだね(・∀・)
すずちゃんかなり頻繁につぶやいてくれるみたいだし


これからはすずちゃんと、菜々緒様、のツイ
ナリミーのラインが頼りだね


かほ曰く、成宮くんもマメだそうです(・∀・)



【公式】1月新土ドラ「怪盗山猫」 ‏@yamaneko2016

取材も続々📖  画像

発売をお楽しみに〜 画像


手錠の写真
手錠&亀梨和也はテッパンです(笑)


今は来年発売の雑誌の撮影で忙しい時期かな
また雑誌ラッシュが始まるね


去年はブッキーとの並びに萌えて
来年はナリミーとの並びに萌える予定( ´艸`)


すずちゃんと3人での
TV誌の表紙とかも楽しみだね


「何一つ不満がない、幸せ~」 byかほ


原作&キャストに
しみじみ幸せを噛み締めているようで(笑)


主要キャスト3人はもちろん
菜々緒さんも、大塚寧々さんも、蔵之助さんも、
みんなの演技を見たいから


毎週1時間じゃ
足りないんじゃないかって思ってます(笑)



Baidu IME_2015-12-10_9-55-47

8秒スポットに、
共演者の名前が追加されたね♪




新写真発売!


かほが昨日さっそく
名古屋のジャニショに行ってきました


PhotoGrid_1449711903174.jpg

同じ写真は一人5枚までなので
お友達の分も含めて
亀ちゃんを5セット買ってきたかほ



ツイにもアップされているけど
KAT-TUNの新写真は計12枚


タメ旅とシューイチのオフショットで


4人の集合6枚
セスナ機内(MAQUIA掲載と同じかな)
ゆっちがコアラを抱っこ
オージービーフを食べながら、じゅんのはビール亀ちゃんはワイン
バーズデーケーキを囲んで
ワーキングホリデー(2)

亀竜雄1枚
OAされていない食事風景

淳竜雄 2枚
あまちゃん姿
ワーキングホリデー

中丸ソロ3枚
カリフォルニア



タメ旅の写真、すごく嬉しけど
なんとも不思議なラインナップ


なんでこんな中途半端な?
あまちゃん1枚ってどういうこと?(笑)
亀ちゃんのもほしかった


会報に掲載する予定のものじゃないかと言われて
そう言われてみればそうなのかな
それにしても中途半端


この事務所は
理解不能なことが多いです


かほが行った時間帯の話ですけど
KAT-TUNコーナーがすごく混雑していて


他グループだと思って通り過ぎたら
そこかKAT-TUNで驚いたと(笑)


初日といえども
ちょっと感動したそうです


居ても立ってもいられなくて
足を運んだハイフンが多かったのかな


愛だね



ふと気がつけが今年も残りわずか
この2年はカウコンに行かせてもらいたくて
頑張って大掃除したけど


今年は何もしていません( ̄▽ ̄;)
だって、それどころじゃないしね(苦笑)


でもそろそろ重い腰をあげて
雑誌の整理&大掃除始めようと思います!



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
