スポンサーサイト
                                                
頑張ろうね(`・ω・´)
ドラマ「サイレント」の殺人鬼で話題の菜々緒さん
昨日クランクアップしたそうで


「怪盗山猫」のクランクインも近そうだね .゚+.(・∀・)゚+.゚



【公式】1月新土ドラ「怪盗山猫」 @yamaneko2016

ワォ⤴︎
毎朝ポチッとありがと〜😺
#怪盗山猫 #🐢  画像


Baidu IME_2015-12-9_7-49-50


キャスト発表効果で
アクセンスランキングも27位から急上昇ヽ(・∀・)ノ


TV局の社員さんから直接聞いた話だと
これも話題性として見ているので、大切だそうです


山猫公式HP


ついつい忘れがちなんだけど
毎日1回ポチっとしなきゃね(`・ω・´)




大石静さんブログ


『セカンド・ラブ』サントラ盤

ドラマ『セカンド・ラブ』のサントラ盤が出ました。
視聴者のご要望が強かったからだそうです。
DVDもサントラ盤も、もっと早く出せたらよかったのに…と思いますが…出ないよりいいので、
文句言うのはいけません。
あのドラマがお好きだった方は、ぜひ聴いてみて下さい。


DVDが好評で、予想以上の売上だったから
要望に答えてくれたんじゃないかな(・∀・)


視聴率も大切だけどその後のDVDの売上も
TV局とっては重要だもんね




KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

今週は巨大タコ焼きを作るin兵庫!
タコ好きタコ野郎上田のタメに…。
今回のこだわりは
●タコ仕様の特攻服。
●移動手段に改造ハンドルのママチャリ使用。
●さらに希望があればすぐに披露するこの回のテーマ曲・タコ焼きの歌!

熱い火闘運が明石で奮闘する姿をお楽しみに!

今週の金曜深夜0:50からの巨大タコ焼きの回を12/22発売の「myojo」さんに取材してもらってます!色々なKAT-TUNの表情を見てください(^^)
亀梨コックがタコ焼き以外のタコ料理も振る舞ってくれました!




公式サイト予告更新♪


予告だけで何度もリピする可愛さだから(笑)
Myojoの取材嬉しいねヽ(・∀・)ノ


希望があればすぐに披露するタコ焼きの歌(爆)


ロケを目撃した人が
KAT-TUN楽しそうに歌ってたって言ってたよね(笑)


そういえば、ドラマがクランクインしそうなのに
まだ年末SPの旅の噂が伝わってこないね


がつーんよると、

(⌒ー⌒)まあいろいろこれに向けて
盛り上げてる部分もありますからね

(冫、 )ちょっとまた撮影終わりましたら
このラジオでもちょこっと話せたらいいかなと思ってますね



こちらではまだ、地獄キッチン前半


某所の小さな画面で
あんなに大笑いして楽しかった地獄なのに


今は笑いながらも
心の底からは楽しめなくて辛いです


3人での存続が正式に発表されたら
また違う気持ちで


4人のKAT-TUNとしての
残りの時間を楽しむことができるのかな


今の不安な状態では
気持ちに余裕がないよね


衝撃から2週間、ハガキを書く毎日
この状態がいつまで続くのか


いっそ、あと何枚ハガキが集まったらとか
FCの会員があと何人増えたらとか


ノルマを与えてくれたら
めちゃくちゃ頑張れるのにね


こんな風についつい弱音や愚痴を吐いてしまうけど
ゆっちからレコーディング報告もあったし


いい方向に動いていると信じて
要望、出し続けます(`・ω・´)


3人にもっともっと
ハイフンの声を届けてあげたいものね


めったに夢を見ない私が連日KAT-TUNの夢をみて
昨日なんてマッチが直接家に
存続のお知らせに来たから(笑)


かほに話すと
「重症だね」と一言( ̄▽ ̄;)


でも何かのお告げだと思っておきます(笑)


今日はゼウスの収録だとか
ゆっち、たっちゃん、
頑張れーーー(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
