スポンサーサイト
                                                
レコーディング♪
昨日息子は電車の中で


女子大生らしきグループが
「解散だって、ショックー」と嘆いているのを聞いて


ヤバイ(((゜Д゜;)))と思って
あわててスマホで検索したらWaTだったと(苦笑)


かほ「KAT-TUNは解散しないから(  ̄っ ̄)ムゥ」


勘違いをかほに叱られてたけど(笑)


いつもは亀ちゃんに夢中な母と妹に呆れてるのに
いざとなったら、心配してくれたのね
お兄ちゃんいいとこあるじゃん(笑)




Johnny's web


グッズページが更新されて

★12月9日(水)より全店で新写真発売!
10点以上が新写真/KAT-TUNオフショット


この時期にこの枚数
なんの写真だろうね


今はどんなことでも
疑心暗鬼になってしまって



でもでも、夜遅くに
中丸のページが更新されて


レコーディングしたってーヽ(・∀・)ノ


ゆっちからのレコーディングの報告を
ずっと待っていたから、嬉しい!!


山猫の主題歌だといいなあ


一気にまた目の前が明るくなって
些細なことで上がったり下がったり、忙しいです(笑)




怪盗山猫


昨日の朝は
豪華キャストに大盛り上り


日テレだからどうせ
なんて思っていてごめんなさい(笑)


人気のある人ばかりだから
それぞれのファンがツイで盛り上がってたね



菜々緒 ‏@NANAO1028

皆様にご報告🙊❤️

来年1月16日スタートの連続ドラマ『 #怪盗山猫 』(毎週土曜 後9:00 日本テレビ系

山猫を追う山猫捜査班 新人刑事、霧島さくら役🌸

殺人鬼から刑事へ!😈笑 https://www.instagram.com/p/-_MZzgFSNf/


菜々緒さんからもツイで報告があり


菜々緒様とか、蔵様とか、蔵之助様とか
このふたりは様呼びのファンが多いことを
昨日知りました(笑)


でもみんな喜んでくれていて
嬉しかったです



もうお友達になった方も多いと思うけど
成宮くんは Official LINE をやっていて


PhotoGrid_1449524950890.jpg


プチ成宮ファンなかほは
相棒の頃からの、LINE友達


2日前に、へー新しい仕事が始まるんだと思っていたら
それが、山猫でビックリしたそうで


ナリミー(かほ達はこう呼んでるらしい)と
亀ちゃんの共演が決まって、
ニヤニヤが止まらない様子(笑)


すずちゃんの若者人気と注目度は言うまでもなく
色々な層の人が見てくれそうだね(・∀・)



原作を読み終えたかほ曰く


登場人物を少し改変してるけど
見た目も美しいし、申し分ない配役だそうです( ´艸`)


私は原作は読まない主義なのに
「教えてあげようか?あのね…」って


強制的にネタバレ聞かされました( ̄▽ ̄;)


昨日は大学のお友達の間でも
あのドラマ楽しみだねって話題になったそうです


キャストも発表になったし
新しいスポットも、楽しみだね♪


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
