                                                
「怪盗山猫」キャスト発表キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
昨日のGoing!


亀ちゃんがまっしろで可愛くて
書きたいことはいろいろあったけど、その前に!



怪盗山猫

PhotoGrid_1449455750697 (1)
(mちゃんありがとう)



共演者発表

キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!


Baidu IME_2015-12-7_13-30-57 Baidu IME_2015-12-7_13-31-23


山猫に翻弄される雑誌記者を、成宮寛貴くん
天才女子高生ハッカーを、広瀬すずちゃん


この二人が山猫の仲間に引きずり込まれる役なんだね


山猫を追う刑事・関本修吾役 佐々木蔵之介

山猫捜査班の刑事・霧島さくら 菜々緒

山猫を手助けする謎の美女・宝生里佳子役 大塚寧々

ニュースキャスター・藤堂健一郎役 北村有紀哉

Baidu IME_2015-12-7_9-49-47Baidu IME_2015-12-7_9-51-3Baidu IME_2015-12-7_9-50-14Baidu IME_2015-12-7_10-11-11


他のキャストの方々も
期待以上の豪華さに、大興奮ですヽ(・∀・)ノ




■オリコン
広瀬すず、1月連ドラ『怪盗 山猫』で天才ハッカー役 亀梨&成宮と初共演
■サンケイ
亀梨、成宮、すず、緊急手配!「怪盗 山猫」で初共演の3人が化学反応
■cinemacafe.net
広瀬すず、女子高生ハッカーに! 亀梨和也主演「怪盗 山猫」
■Smartザテレビジョン
亀梨和也主演「怪盗 山猫」に成宮寛貴、広瀬すずら

■モデルプレス
広瀬すず、成宮寛貴に「盗みます」宣戦布告 「イメージ裏切る」新境地に挑む
↑↑↑第1話あらすじ あり



成宮コメント

亀梨さん、広瀬さんとは、今回初めてご一緒させていただきます。亀梨さんは僕の中ではすごくミステリアスで、とても真面目な方という印象。2人でのセリフの掛け合いも多いので、どんな化学反応が起きるか楽しみにしています。


広瀬すずコメント

亀梨さんも成宮さんも、今回が「はじめまして」になります。亀梨さんには、とてもキラキラしたイメージがあり、お芝居もすごく好きで、TVでずっと見てきた方です。真央から見た山猫も、“憧れ”というか「すごい人だな」という印象だと思うので、私のイメージそのままでいいのかな、と思っています。




公式サイト「怪盗山猫」  更新♪



あまりの豪華キャストに朝からかほと二人で
すごいね、すごいね、の連発(笑)


この話題ツイでもトレンド入りしていて
日テレさん、めちゃくちゃ頑張った(笑)



亀ちゃんと成宮くんの並びは
想像するだけで美しいし
色ぽいふたりだよね(〃▽〃)


この2人のセリフの掛け合が多くなるそうで、楽しみ!!


成宮

台本を読んで、とても面白かったです。ドラマを作る中でさまざまな規制がある今、こういうふうに面白く作れるんだ、ってすごくワクワクしました。


脚本も期待できそう(・∀・)



広瀬すずちゃん
今回は天才ハッカー“魔王”という裏の顔を持つ女子高校生


広瀬すず ‏@Suzu_Mg

↑ツイでも発表前から次の作品を楽しみにしてくれていて
共演の噂が本当だといいなぁって思っていました


ハッカーの意味がわからなくて調べたなんてカワイイね


菜々緒さんはファーストクラスでブレイクしたよね
周りの俳優さんたちも、大好きな方たちばかりです


スタッフには日活陣もいるし
これは日テレさん、力が入ってる


角川が、3年越しであたためた
肝いり作品の実写化だものね



昨日の亀ちゃん、いちだんとスリムになっていて
あのビジュアルで
クールな天才怪盗役が見れるなんて(〃艸〃)


ポスター他これからの情報が楽しみだね
番宣にもたくさん出演してほしいし


主題歌どうなるかなあ、ドキドキ…


土9にピッタリの原作とキャストだから
たくさんの人に見てもらえるといいね♪


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
