スポンサーサイト
                                                
KAT-TUNには本当に感謝してるよ。

FNS歌謡祭のスポットCM

「あのグループから重大発表も!」って( ̄▽ ̄;)


なんだか便乗商法のような予告だね


ジャニーズじゃない可能性が高いし
さすがにもうKAT-TUNは関係ないだろうけど


違うとわかっていても
もう色々、トラウマだもんね(苦笑)




タメ旅


Baidu IME_2015-12-5_20-25-42 Baidu IME_2015-12-5_20-11-40
Baidu IME_2015-12-5_20-25-52 Baidu IME_2015-12-5_20-26-32

mちゃんが送ってくれた
タメ旅の予告


歌いながらチャリに乗ってる
「火闘運」が、超かわいい(*´艸`*)


亀ちゃん、特攻服めちゃくちゃ似合ってるよね
これでドラマもコントもできそうだよ(笑)


わちゃわちゃ楽しそうに
巨大たこ焼きを作っているのを見ると


可愛くて笑っちゃうけど
楽しければ楽しいほど、胸の奥が痛みます


こんなに楽しい番組
絶対、春で終わらせたくないよね




嵐にしやがれ


近藤真彦 『被害者の会』


山口くん、タッキー
トリを飾ったのが、亀ちゃん(笑)


亀ちゃんが登場したら
松潤が「おっ、カメ」って


部屋に入って来る時から
被害者を演じる亀ちゃん


小芝居、好きだよね(笑)



FullSizeRender_20151205232223762.jpg FullSizeRender (2)


(*´∀')本人にバレるとまた二次災害が


タメ旅の成果なのか
亀ちゃんが面白い(笑)


マッチさんは変装もしないで
まんまマッチで歩く


それなのに自分は帽子とか被っちゃって


(*´∀')マッチさんはマッチさんなのに
(*´∀')なんか、ちょっと亀梨…みたいなってるから




FullSizeRender (5) - コピー


「ちょっと亀梨…」
下を向く亀ちゃんが可愛くて(笑)


小窓で嵐のみんなも、
気に入って、真似してる(爆)


マッチさんといる時は
「俺超亀梨」じゃなくて


かわいい後輩の、
「ちょっと亀梨」なんだね( ´艸`)


また新語ができました(笑)


マッチさんと定期的に食事をする亀ちゃん
普段はあまり語らないけど


相変わらず
可愛がってもらっているようで


マッチ、
亀ちゃんとKAT-TUNのことお願いしますm(__)m



WiNKUPduet


KAT-TUN存続の発表があるまでは
情緒不安定な毎日


すっかり涙腺がゆるゆるだから
亀ちゃんの10周年に向けての想いを読んで
また涙、涙です



duet

16歳のときにKAT-TUNっていうグループを組めたことは
オレにとってすごく大きかったし、
いまもそのときの思いが胸にあるという亀ちゃん


デビューして10年、
いろんなことがあってずっといっしょにいるから、
KAT-TUNの存在を当たり前に思ってた時期もあるし
そうじゃないんだって気づかされることもあったと…


このメンバーだからこそ形成されている自分がいるから、
KAT-TUNには本当に感謝してるよ。

ファンの方の存在の大きさも年々感じていて
来年は、みなさんに何かしらの形で気持ちを伝えたい。
オレ自身も、10周年を受け止めて
新たな覚悟をもって挑んでいきたいと思ってるよ




WiNKUP

10周年になる来年度は
ファンのための一年であるようにしたいと考えてて。
ファンのためっていうか、返せる気持ちをちゃんと持って俺は挑みたい。
個人的にもそうだし、グループとして何か新しいアプローチを
提示できるようにしていかなきゃいけないって思ってて、
これは2016年の目標でもあるね




一ヶ月以上前の取材
じゅんのを説得する中でのインタビューだと思うと
胸が痛むね(涙)


10周年、いろいろ考えてくれていたのかな


何度も辛い思いをしても
KAT-TUNが大好きな気持ちはブレなくて


感謝してるよって、語る亀ちゃん(涙)


誰よりも「KAT-TUN」を誇りに思っていて


結成した時の夢は
ずっと変わらずその胸にあるよね


なにがあってもKAT-TUNを守ってきてくれた
その一番の理由は、ファンの存在


その気持ち、ちゃんと伝わってるし
今までだって、たくさん返してもらってるよ


亀ちゃんにとっても、
わたしたちにとっても、大切な場所


「KAT-TUN」を守るために
ハイフンも頑張るから(`・ω・´)


絶対みんなで、10周年のお祝いしようね


だからずっと、ずっと、
KAT-TUNでいて下さい


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
KAT-TUNを大きくしたいっていう亀ちゃんの夢はファンの夢でもあるので絶対にKAT-TUNをなくさないでほしいです。亀ちゃんをKAT-TUNを好きって気持ちだけで本当にいろんな事が頑張れるし亀ちゃんはハイフンにとってかけがえのない大切な人です。これからもアイドルとしてかっこいい姿生き様を見せ続けてほしいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
