スポンサーサイト
                                                
めちゃくちゃカッコいいキャラクター
中丸のページが定時に更新されないと心配で
遅れて更新されるとホッとする


遅れることなんてたまにあるのに
些細なことにも動揺してしまいます(苦笑)



Mステスーパーライブ2015


Baidu IME_2015-12-5_2-12-4

日時 :12月25日(金)よる7:00~11:10
場所 :幕張メッセ・イベントホール

★出演アーティスト


KAT-TUN、出演おめでとうヽ(・∀・)ノ


デビュー前から毎年出演させてもらっている
思い入れのある番組だから


今年も出演できてよかった
ドキドキしたけど、ホッとしました



日刊スポーツ映画大賞


★ファン大賞投票受付中

・ノミネート作品 「ジョーカー・ゲーム」

(2月11日(金)正午締切)



タメ旅


KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1

毎日毎日タメ旅宛てに、メッセージやおハガキが沢山届きます。
読ませていただく度に、KAT-TUNはもちろん番組のこともこんなに思ってもらえていることがありがたいです(^^)


ハイフンの気持ち、
ちゃんと届いているんだね(;_;)


おい、KAT-TUN!

世間では色々言われてるけど
とりあえずやるしかねーぞ!!



今週もオープニングが、
温かくて沁みる(>_<。)


いろんなこと笑い飛ばして
3人になってもずっと旅してほしいから


感謝の気持ちと要望、これからも届けます!

TBSご意見フォーム




怪盗山猫


日テレでは、3秒スポットが流れているようで
うらやましいなあ


【公式】1月新土ドラ「怪盗山猫」@yamaneko2016

ワクワクするもの見ちゃった😻

💴💎🍎
これ以上言えません😫


慣れてきたけど
公式さん、かわいいね(笑)


ワクワクするもの?
ポスターかな、台本かな( ´艸`)


お金、ダイヤモンド、りんご


謎解き?(笑)


それとも1話の台本に
この3つが出てくるのかな(・∀・)


まんまと心奪われて
ずっと考えてます(笑)



今日発売の3誌は、亀ちゃん
山猫のことも語ってくれています♪


これまで演じてきた役とは全然違うそうで


WiNKUP

天才怪盗なのに、半分はアホだし(笑)
ダメ人間なのかダメを演じているだけなのかつかみどころがない。

はずしているのにカッコいいって役で
“カッコいい”の定義を崩すカッコ良さを追い求めて演じたい



duet

天才なんだけど、愛すべきところもあり
キメるところはキメるっていう
めちゃくちゃカッコいいキャラクター

男としてこういう役柄を演じるのは
あこがれでもあったからうれしくて



今からワクワクしてるそうで(*´艸`*)


怪盗キッド好き全開の
嬉しそうなコメントが可愛いね


半分アホだけど(笑)
めちゃくちゃカッコいいだなんて


もう期待度MAXです(((o(*゚▽゚*)o)))


主題歌はどうなるのかな…
こっちは発表されるまで、落ち着かないね


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
