                                                
ギリギリデ、イキテルカラネー
今日さっそく、Bijoude届きました
即納、早い!


すごく可愛くて
かほは大喜びですヽ(*´∀`)ノ


「セカンド・ラブ」のサントラ
いつまで経っても発送メールが来ないと思ったら


注文し忘れてました( ̄▽ ̄;)



FullSizeRender - コピー

昨日のめざましテレビ
カウコンの告知に、KAT-TUNも♪


投票は会員じゃなくても大丈夫だし
PCからもできるんだね




KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1

先週はバカタレKAT-TUNのタメに、色々あり過ぎて一回整理した我々スタッフですが、今は12/28全国放送SPで大忙し!

明日深夜0:50放送の長野旅で行ったお店にいたクモ。
お店に行く機会があったら探してみてください! 画像


『バカタレKAT-TUN』
愛があって泣ける(ノД`)


年末SPの企画も
一から考え直してくれたんだろうね


ドラマのクランクイン前なら
そろそろロケに行くのかな




オリ★スタ ‏@ori_suta

【緊急募集中!】亀梨和也くんへの質問大募集! 受付は12/4(金)16時まで♪ リンク先にコメントをお願いします! アメブロ→http://goo.gl/GQhfZ5 グーグル→http://goo.gl/forms/xVL9T87UJz … 【オリ★スタ編集部】



★亀梨和也くんへの質問大募集! 

アメブロコメント欄から  ⇒グーグルから

本日16時 締切です!


来月、「怪盗山猫」で登場かな(・∀・)
こんな時だからこそ、たくさん質問を送りたいね!


山猫の主題歌は
2月以降の発売だと思うけど


どんな形になるのか
こちらも、わかるまで落ち着かないね




『CARADA』


コーヒーカップ篇

Baidu IME_2015-12-4_4-0-47 Baidu IME_2015-12-4_4-1-10 Baidu IME_2015-12-4_4-4-41
Baidu IME_2015-12-4_4-1-29 Baidu IME_2015-12-4_4-2-12 Baidu IME_2015-12-4_4-3-9


公式サイト 更新♪


(´・ω・`)アイドルトシテ、ギリギリジャナイ?

(*´∀')ギリギリデ、イキテルカラネー

  \アーーーハハハハハッ/



このタイミングで
まさかの自虐ネタ(爆)


制作側は何も知らなかっただろうけど
振り切った感じが面白い


顔を見合わせて
おおげさに笑うKAT-TUNが可愛すぎて


何度見ても
釣られて笑ってしまいます(笑)


おめめ、キラッキラの亀ちゃん( ´艸`)


たっちゃんは
ほんとに笑っちゃってる?(笑)


今こそ、この可愛いKAT-TUNをバンバン流して
たくさんの人に見てほしいよね


可愛い笑顔に
癒されました(*´∀`)


ギリギリでも、波乱万丈でも
KAT-TUN以上のグループはないと思っているし


ハイフンになったこと、後悔していないよ
だから、ずーっとずーっと、KAT-TUNでいてね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                   

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
