                                                
カウコン出演決定!/史上初リクエスト企画
昨日はBijoude青山店のリーフレットが品切れになって
補充はされるそうだけど
あわてて増刷しているんだろうね(笑)


たった二日でこの反響
亀担、恐るべしです(笑)



Bijoude/ビジュード ‏@BijoudeJP

大変お待たせしております!
亀梨和也さんのTVCMの放映スケジュールです!

http://bijoude.jp/news/442

各地方は、2016年1月より増えますので暫くお待ち下さいませ。
追加等、更新していきますのでお楽しみお待ち下さいませ!



全国ネットCM予定(フジテレビ系列)

・2015.12.15(火) 21:30から 「ウワサの食卓」
・2015.12.29(火) 21:00から「RIZIN」
・2016.01.02(土) 22:00から 「有吉のドッキリ初笑い!芸能界煩悩CUP(仮)」


クリスマス商戦に向けての起用だと思っていたけど
来年の方が多く流れるんだね(・∀・)




少年倶楽部プレミアム


9mmParabellumBullet @9mm_official

昨日、滝はKAT-TUNとのコラボバンドの番組収録でした!凛として時雨のピエールさん、LIFE IS GROOVE/RIZEのKenKenさん、MUCCのミヤさんという豪華布陣!どんな内容かはお楽しみに!

Baidu IME_2015-12-3_6-16-49



振付師さんブログ  爆音@

あの爆音とパフォーマンスに、
僕もやられてしまいました笑
OAが楽しみですねー!



モノホンの超豪華バンド、写真も濃いね(笑)


番協さんによると亀ちゃんもメイク濃い目だったそうで
爆音での3曲、楽しみだね(*´艸`*)




ジャニーズカウントダウン


Baidu IME_2015-12-2_20-33-29


発表が気になって、FNS見てました


KAT-TUN出演おめでとう


例えTVの前でも
今年も亀ちゃんと一緒に年を越せるのは嬉しいよね



■オリコン
ジャニーズカウントダウン出演者が決定 マッチから若手までファミリー勢ぞろい

番組史上初めてリクエスト企画を実施。視聴者から「あなたの聴きたい曲」そして「見てみたい2ショット」のリクエストを募集し、その結果を番組内で発表するという、まさに視聴者の夢が叶うスペシャルな企画も予定されている。




『ジャニーズカウントダウン2015-2016』

リクエスト大募集

Baidu IME_2015-12-3_6-57-57


◇聴いた曲
◇あなたが見たい夢の2ショット

※回答期間は 12月13日(日)23:59まで



アンケート受付期間中ひとり1回まで
回答は変更取り消しができないそうで


楽曲名は
一文字入れて予測変換される楽曲のみ


ランキング形式で発表するのかな


限られた時間で他の企画もあるから
2ショットで歌えるのは数組だけだろうね


青春アミーゴが見たいけど
山Pは出演しないんだね


2ショット
亀ちゃんと誰に投票するか迷うなあ(笑)


離愛の剛くんか
亀ちゃんがコラボしたいと言っていた松潤
この二人が浮かんだけど


剛くんは太一くんとの
ファンタスティポがあるもんね


数年前のカウコン
松亀のカナシミブルーが大人気だったし
松潤で投票したほうがいいのかな


他の先輩とのコラボも見てみたいし
もうちょっと、悩みます(笑)



KAT-TUNは4人での出演
この先歌番組等、コメントも求められて
嫌でも注目が集まると思うけど


ここは逆手にとって
クオリティーの高いパフォーマンスを
ビジュアル最高な冬亀を、しっかり見てもらえばいいよね


私とかほは、今年はお留守番ですけど
できるだけたくさんのハイフンが当選して
KAT-TUNに大きな声援を送ってあげられますよーに!



中丸のページ


コンサートに行きたいという川柳への回答
「次回お待ちしています」


この一言だけで沁みるよね



怪盗山猫


8秒スポット、同じだったね


上旬ってことは、
遅くても来週にはクランクインかなヽ(・∀・)ノ


噂の共演者の発表も、待ち遠しいね♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
