                                                
亀梨和也CM着用モデル
昨日追記しておいた
RAIZIN新ポスター


こっちはワイルドなアクセサリーで
男らしいCMなのに
女性用のジュエリーも似合う亀ちゃん


でもどちらのCMも
セクシーだよね(〃▽〃)




Bijoude


お手頃価格なので、すぐに売り切れるから
絶対オープン時間にHPに行ってねと


かほに念を押され


少し前からカウントダウンを待っていたのに
時間になっても画面が変わらず


アクセスが集中し過ぎて
即サーバーダウン(笑)


さすが亀担


ビジュードさん、
きっと驚いただろうね


やっと繋がるとBijoude亀ちゃんが、
眩しいぐらい色っぽくてカッコイイ



「亀梨和也CM着用モデル」


すぐにポチポチしたので
即納だったけど


今は3点とも即納分は売り切れて
1月中旬~下旬の納期なんだ、すごいね



店舗に行くとリーフレットが貰えると聞いて
結局学校帰り、名古屋店に行ったかほ(笑)



PhotoGrid_1448985508088 (1)  20151202-054058.jpg
(Bijoude名古屋店)


店内はポスターにパネル
亀ちゃんだらけで
CMのメイキングも流れていたそうです



店舗には同じ亀梨モデルでも
セミオーダーで50万円を超えるものも販売していて


亀ちゃんが実際CMで着用したものは
特注で非売品、
外車が買える値段なんだって(°д°)



200枚限定だったリーフレットも
これでは足りないと追加してくれるそうで
ご来店された方に一人一枚貰えます


お友達が行った時間も
何組か亀担さんがいて
こんなことは初めてだと言われたとか(笑)


亀梨効果、
感じてくれているかな( ´艸`)




1449004175267 (1) 1449004207411_20151202062652223.jpg 1449004294598.jpg
(Bijoude青山本店)


aneちゃん、ありがとう


青山店も亀担さんで
いっぱいだったそうです


お支払いは私で
3点全て、かほへのクリスマスプレゼントになったけど


亀ちゃんに貢献できたから
まあ、いいか(笑)




タメ旅


KAT-TUNの世界一タメになる旅!@tametabi1

12/28のタメ旅は夜11:35から90分でお送りする全国放送SPです!!

KAT-TUN4人が自分たちの言葉で「本音」を伝える旅にしようと思っています。

そして、あの県でKAT-TUNvsゲストチームのガチ勝負が!

内容濃い90分SPです!



90分嬉しいーーーヽ(・∀・)ノ


ガチ勝負と言えば
とんこつ戦争しか思い浮かびません(笑)


どんな状況でも天の声さんが
楽しく笑える番組にしてくれるよね




番協さんレポ
まだちゃんと拾えてないんだけど


KAT-TUNはいつも通り
カッコ良かったみたいだね♪


つー子さんからは
グループでいられるかどうかは
ファンの声次第だと言われたそうで


はい、了解しました(`・ω・´)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
りこさん、こんにちは。
りこさんのブログは、いつも前向きで凄く力をもらえます。
あの発表から怒涛の1週間。いっぱい泣いて辛い想いもしたけれど、私はこれまでKAT-TUNから数え切れないほど沢山の夢や希望、生きる勇気をもらいました。
だから、KAT-TUNがなくなるなんて考えられません。
亀ちゃんが大切にしている場所、亀ちゃんが一番亀ちゃんらしくいられる場所を絶対に守りたい。
毎日、少しずつだけどファミクラ宛に存続希望の要望はがきを送っています。書きすぎて、既にボールペン1本使いきってしまいました。
私達ハイフンの気持ちは、必ず届くはずだと信じています。
これからも一緒に頑張っていきましょうね。

Bijoudeさんの亀ちゃんモデルの3点、購入しちゃいました。結構早くカートに入れることが出来たので即納かな?
早く届くといいなと思っています。
頑張っている自分から自分へのご褒美です(笑)
先ほど今日感TVで駒井さんが…「おそらく田口君は退所するまで理由を話さないんだろうなと思いました」と仰ってました。ここまで頑なだと…しかたないですね。
駒井さん、亀チャンの新CM、Bijoudeのロングバージョン&メイキングを流してくれました。駒井さん、仕事忘れてカブリツイテ見てましたよ(笑)
なんか駒井さんが可愛かったです!
回りのかたは大笑いでした。
伝えるの忘れてました!
駒井さん「RKBさんでは放送されてませんが、KAT-TUNのタメになる旅のスペシャルが12/28にこちらでも夜11:35からありますので、ご覧になってください」と宣伝して下さってました!
これをきっかけに福岡でも毎週放送されると嬉しいけど…
KAT-TUN解散しないで!番組続けて下さい!!
駒井さんありがとうございます!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
