                                                
気持ちを切り替えてo(`・ω・´)o

※追記

RAIZIN

公式サイトリニューアル


Baidu IME_2015-12-1_13-35-54 Baidu IME_2015-12-1_13-39-21


新ポスターが掲載されてますヽ(・∀・)ノ




今日から師走です
1年ってほんと早いね


怒涛の1週間
気持ちを切り替えようと思いつつも


ふと気づくとボーッとKAT-TUNのことを考えていて
でもこれって、みんな同じだよね


たくさん頂いたコメントは
どれもKAT-TUNを想う気持ちに溢れていて


読みながら泣けてしまうんだけど
すごく、元気を頂いています



頂いたコメントによると
ファミクラには連日すごい数のハガキが届いていて
どんな要望か毎日集計して、事務所に送っているとのこと


全文読んでる時間がないので
一目で要望がわかる用にしてほしい

今後のことはまだ決定していない



複数の要望を書くと
どの項目に集計されるかわからないそうで


事務所はファンの反応も見ているのかな
偉い人には数だけ報告されるなら


3人でKAT-TUNを継続してほしい
3人になってもKAT-TUNを応援します


今日からは
これをデカデカと、書いて送ろうと思います




『CARADA』CM


公式サイト更新

 「中華」篇 Bver.アップされています!


オチがちょっと違うんだね
こういう演技、ゆっち上手いよね(笑)




ゼウス@TBSで第2弾放送決定! ‏@zeus_tbs

<神の啓示> ※3回に分けます
ゼウス第二弾・櫻井ジャニーズ軍出場戦士

櫻井 翔

NEWS
小山 慶一郎
加藤 シゲアキ
増田 貴久
手越 祐也

KAT-TUN
上田 竜也
中丸 雄一


ゼウスに二人出場するんだね(・∀・)


今までだってメンバー全員大好きだったけど
今回のことで、今まで以上に3人が愛しくなったから


TVの前での応援も、力が入りそう!



ゆっちがwebを更新してくれたと聞いて
嬉しくて、あわてて見に行ったら


文章が硬い( ̄▽ ̄;)


硬すぎて逆に和んだけど


それだけハイフンのこと思って
責任を感じてくれているんだろうね


楽しみにしていた10周年が
こんな形になってしまったこと


亀ちゃんもゆっちも謝ってくれたけど


華やかに10周年を迎えられなくても
3人がKAT-TUNでいてくれれば
それだけで十分だよって、伝えてあげたいです


今日は少プレの収録日
番協さんたちが精一杯の愛を伝えてくれると思うから
少しは元気になってくれるかな



がつーんも、聞きました


来春ならなんで今発表したんだろう?って
疑問だけ残って、なにも聞けなかったね


こんな時だけメンバーが発言するたびに
すぐに記事になるのも皮肉です


来春までの4人の活動が
どんな形になるのかわからないし


言いたいことは、今回も山ほどあるけどヽ(`Д´)ノ


楽しみにしている
ドラマの撮影だって始まるし


気持ちを切り替えて
発信してくれるものを楽しまなきゃね


もちろん、正式にKAT-TUNの存続が決まるまでは
かほと二人で、
ハガキ職人は継続しますo(`・ω・´)o



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
