スポンサーサイト
                                                
亀マニュ更新/山猫、スポット♪

シューイチ


脱退まではもちろんしっかり4人で活動していきますし
その後は3人でまた新たなグループ構築に努めて参りたいと思いますね



ずっとwebの更新が止まっているゆっち
やっとその言葉が聞けてほっとしたけど


今までで一番納得できていなくて
憔悴した様子だったね(涙)


「3人でもやっていくんだよね」って秀さんに言われた後
一瞬言葉に詰まったように見えたのが気になります


これからも新生のKAT-TUNを応援してほしいと言ってくれた
秀さんの優しさに感謝だし


尾木ママブログでも、エールを送ってくれています




KenKen LIGのアルバム出ました。 ‏@kenken_RIZE

今日は噂のアレのリハしてます。
今日から俺たちもボーカルグループや!
目指せビジーフォーや! 画像

ミヤ miya ー ー 矢口 雅哲‏@mucc_miya

例のメンツでアレのアレをアレしてました!本番が楽しみだー!!ドッカンします(^o^)/ https://instagram.com/p/-qqlIOCszA/



昨日は少プレのリハもあったんだね
4本のスタンドマイクは、おそらくKAT-TUN用


こんな状況の中でも
4人のKAT-TUNでのお仕事に真摯に取り組んでいる
3人の気持ちを思うと胸が痛くて…




亀マニュ更新♪


悲しませてしまったぶん、、、
それ以上の笑顔になってもらえるように。。。



嬉しくて泣けるけど


KAT-TUNとしての時間を
過ごして行きたいと思います。



KAT-TUNとしての時間…


ファミクラでの亀ちゃんの言葉が無かったら
不安に押しつぶされそう


でもあの時の亀ちゃんの言葉を信じているから!


今朝のゆっちの様子からも
まだ事務所と話あっていないのかな


3人は存続を望んでいるけど
事務所のOKが出ていないのかもしれないね


正式に発表があるまでは
絶対に後悔しないように、できること頑張らなきゃです


今日は息子とお友達名義で
FCに申し込みしてきます(o`・ω・´)oガンバ!!




怪盗山猫 スポット


ニット帽に、サングラス
不敵な笑みを浮かべる


俺超亀梨な、山猫キタ━━(*゚Д゚*)━━!!



1448809155811.jpg 1448809144509.jpg
1448809157737.jpg 1448809153204.jpg


天才怪盗山猫です
土曜の夜9時をいただきます。



原作のイラストにも寄せているんだけど
スウェットにビーサン、どこかで見たような(笑)


山猫、カッコイイーーー


寒さに挑むビジュアルって
ビーサンだったのかな


露出するのは足なのね(笑)


ピンキーリングをしていたり
超俺亀梨な、萌えの塊のようなビジュアル(*´艸`*)

(修二もピンキーしてたね)


「はい、カット!NG!」で、ズッコケて
クールさと可愛さのギャップ攻め


土曜9時枠にピッタリの山猫に
一気にテンションが上がりました( ´艸`)



2016年、1月16日 土曜よる9時スタート!

公式サイトにも、OA日アップされています




新CM


ブログを書いていたら、
亀ちゃんに新CMのお知らせ!!


女性ジュエリーブランド 「Bijoude」だって!!!
CMソングには亀梨のソロ楽曲「VANILLAKISS」を起用


いろいろありすぎて
朝からプチパニック(°д°)


情報まとめて、またあらためて更新しますね!



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
