スポンサーサイト
                                                
このバカタレがっ!/亀ラジにゃん♪
じゅんの30歳、お誕生日おめでとう


人生の大きな決断をして迎える
節目の誕生日だね


今はまだじゅんのの未来にエールを送ることができません



今日また、ファミクラに居合わせた他グループ担さんが
その時の様子を伝えてくれて


ここにはKAT-TUNのファンじゃない人もいると思う
でも近くにKAT-TUNのファンがいるなら伝えてほしい

KAT-TUNは絶対なくならないから

ファンがいてこその僕らだから、これからもファンを楽しませたい
KAT-TUN3人で頑張る



「ほんとプライベートだからね笑」って
現れた亀ちゃん


火曜日の発表以来沈んでいるハイフンに
少しでも早く、
自分たちの意思を伝えたかったんだろうね



他のグループが東京ドームとか大きいところでコンサートしてて、
KAT-TUNが小さいところでコンサートするのは
嫌だからってこともはっきり言ってた



誰よりもKAT-TUNを誇りに思っている
亀ちゃんらしい発言


どんな状況にあっても
KAT-TUNの亀梨和也は、強くてカッコイイね(涙)


亀梨くんがKAT-TUNをすきな気持ち
KAT-TUNがすきなファンを大切にしてる気持ち
すごく伝わってきた



他グループ担さんも
こんな風に感じてくれたなんて嬉しいです


今後のことも、ライブのことも、正式に決定するまでは
ハイフンも出来ること頑張るよ


我が家はここ数日、ハガキ職人になってるから(笑)




タメ旅


おいKAT-TUN!
言いたいことありすぎて1回整理するわ!
このバカタレがぁ!!



冒頭のナレーションに愛があって
泣けたよね(涙)


複雑な心境で見始めたタメ旅
そこには笑顔の4人がいて
いつの間にかいつも通り笑っていました


4人で始まった初回
「悲しみなんて笑い飛ばせ」で
エールを送ってくれた、タメ旅スタッフ


過酷な旅の中にも、いつも愛があって


こんな形になってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいだけど
KAT-TUNの魅力を知ってもらえる大切な番組だから


3人になっても継続してもらえるように
頑張って要望出し続けます




亀ラジ

こんにちわ、亀梨和也です。
ラジオをお聞きの皆様、そしてファンの皆様
ファンの皆様には第一に報告したかったのですが
今回、このような形になってしまい申し訳ございません。

引き続き皆様と楽しい時間を過ごせるように活動していきたいと思いますので
応援よろしくお願いします!



このコメントだけ後から録ったんだね


3人がKAT-TUNでいてくれるなら
なにも迷いはありません
ハイフンもできること頑張るよ



怪盗山猫


ちょっと変わった役にしたいと言う亀ちゃん
もうじき撮影が始まるそうで


これから、さらに寒くなっていくんですけど
僕の山猫のビジュアルですか
結構ね、寒さに挑んでますね(笑)
こちらも、注目していただきたいと思いますけど



寒さに挑む?(〃艸〃)



PhotoGrid_1448712653734_20151129091000428.jpg


原作の表紙のように
白シャツで前をはだけていたら、神なのに(笑)



怪盗キッドのような
亀ちゃんが見れるのが楽しみだというメールに


日本テレビさんですから、コラボしたいですね!
「怪盗キットVS怪盗山猫」 みたいな
ちょっと、できないかな~?っていう欲をね(笑)ふふふ



怪盗キッドと対決したいんだ( ´艸`)
日テレさん、彼は本気です(笑)


猫語で意気込み語って下さいのリクエストには
「頑張るにゃん!」とか言うのかと思ったら


(´∀‘)にゃんにゃん、にゃにゃにゃん、にゃん!


全部にゃんで、エコーかかってたー(笑)


寒さにめげず、爪痕を残さない天才怪盗山猫を
しっかりと演じきりたいと思いますので
皆様、本当に楽しみにしててください



僕は秋冬のドラマが圧倒的に多いって言ってたね


寒い時期なので大変だけど
透き通るようにまっ白な「冬亀」は絶品だから


明日のスポットが楽しみ(*´艸`*)



V6の20周年
スケジュールが合わなくて
ライブには行けなかったんだね


20年ね、
ホントに個々の活動を充実させながらもグループとしてね
6人で歩まれているのはすごいな~という風に
改めて、感じます



亀ちゃんの気持ちを思うと
『愛なんだ』を聴きながら泣けてきたけど


KAT-TUNの20年も、
みんなでお祝いしようね




VS嵐予告


来週のゲストはマッチさん!

「ついに、マッチ被害者の会が重い口を開く!」


FullSizeRender (2) FullSizeRender_201511290909582d1.jpg FullSizeRender - コピー


(´∀‘)マッチなんですよ、って言ってたけど


呼び出されて行ったら
家に帰って居なかった話かな(笑)


被害者の会に入れるってことは
可愛がってもらっている証拠だよね( ´ ▽ ` )



ゆっちは海外から
土曜日の朝、帰ってきたんだね


明日はシューイチで、
またコメントすることになると思うけど


テレビの前で、応援してるからo(`・ω・´)o



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
