                                                
みなさんの力が必要だし、協力してほしい
昨日美容院に行ったら


入口出口くんやめますね
なんでやめるんですか?
やめてどうするんですか?


KAT-TUNファンを公言している相手には
かならず聞かれるこの質問


過去2回は明確に答えることができたけど
今回は憶測でしか答えられませんでした


やめた後のことは
全くわからないものね…



30日のがつーん

田口君の来春の事務所退所について
改めてご自身からお話してもらいます。



頂いたコメントによると
田口担の娘さんがあれから毎日泣いているそうで


今までずっと支えてきてくれた田口担のためにも
じゅんの、もう少し気持ちを伝えないとね


言えないことがあるのは重々わかっているけど
今のままでは三流芸能サイトが
根も葉もない事を書いてるし…


悔しくて悲しくて
じゅんのに言いたいことは山ほどあるけど


アイドルは天職だと言っていた
KAT-TUNが大好きだという言葉に嘘はないと思うから


お別れの時まで
言いたいことはとっておきます



ファミクラでのことを
昨日新しくレポをあげてくれた方によると


亀ちゃんが

ファンがいてKAT-TUNがいるわけだから
KAT-TUNの名を残すには
みなさんの力が必要だし協力してほしい

今後もドームでライブをやっていきたい



と言っていたそうで


今後のことはまだ正式決定じゃなくて
これから事務所と話し合うんだろうね


でも3人がもう一度
KAT-TUNとしての道を選んでくれるとわかったから


沈んだ気持ちで書いていたハガキも
今はすごく前向きな気持ちで、綴れます


亀ちゃんが協力してほしいというのなら
腱鞘炎になるまでハガキ書きます(笑)


また東京ドームに立つ
KAT-TUNを観たいもんね


ツイを見ていると
他グループ担さんがハガキを書いてくれていたり(泣)


海外ハイフンの熱さにも刺激されるし


ライブDVDの売上が急上昇しているのも
嬉しいことだね



昨日のタメ旅はまだ観ていないけど

KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

今日のタメ旅も通常営業です!
先週と一つ違うのは、田口くんがKAT-TUNから卒業するという事実。

今夜も彼らの色々な思いの中、ありのままの偽りないKAT-TUNで長野旅をしています。
そしてこれから皆さんにKAT-TUNの生きざまをきちんと見て貰おうと思います!



KAT-TUNへの愛があって泣けるよね
タメ旅、3人になっても継続してほしいなあ



音楽ナタリー
KAT-TUNがミヤ、滝善充、KenKen、ピエール中野とスペシャルコラボ


少プレのバンドメンバーが豪華で記事になってます
ツイでもどうやってこのメンバーを集めたんだ?って
驚いている人もいて(笑)


その中でボーカルを担当できるなんて
ものすごく贅沢なことだよね




【公式】1月新土ドラ「怪盗山猫」@yamaneko2016

👂タレコミ情報🙀
日曜の夜に 😇
山猫が ❤️
姿を現わすらしい…
#怪盗山猫 #🐢

わかったかニャ〜😼
「エンジェルハート」で
イメージ動画OAされます📺

チーム山猫の皆
山猫の指示を待て‼️

#怪盗山猫 #🐢



明日、日曜夜10:30~「エンジェルハート」
8秒のスポットが流れるんだねヽ(・∀・)ノ


アイコンが新しくなって
猫の顔になって、凝ってる


それにしても、絵文字だらけの公式ツイ(笑)


あ〝〜て言ったり、チームって言葉を使ったり
まさか亀ちゃん?なんて声もあがっているよね(笑)


亀ちゃんがこんなにマメに更新するとは思えないけど(失礼)
感性の似てる人だね(爆)


来週は、共演者も発表になるかな(・∀・)


またドラマをわくわく楽しみに思える
元気が出てきました(笑)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
