スポンサーサイト
                                                
3人に伝えたいこと!
昨日もたっちゃんは舞台で全力の演技だったそうで
今日は千秋楽だね


いつも以上にたっちゃんへの拍手が大きかったと聞いて
胸がいっぱいになりました




1日遅れですけど昨日の報知には、嬉しい記事も!


スポーツ報知

PhotoGrid_1448468235680.jpg


高橋由伸監督に、エールを送る新連載
その第1回目を飾るのが亀ちゃん


この記事の大きさを見て欲しくて
あえてカットしないで載せました


大人気、大注目の高橋新監督
その連載の初回に選ばれるってすごいことで


亀ちゃんの野球界への貢献度は
私達が想像する以上のものなんだろうね




スポ紙には驚ぐらい大きく取り上げられて
WSもこんな時だけ
まだやるの?ってぐらい何度も脱退のニュース


そんな中、残ったメンバーを支えたいと言ってくれた山口くんや
メンバーが脱退した痛みを知っている小山くんの表情にうるうる


番協さんによると
ベストアーティスト、バタバタと時間がない生放送中、


櫻井くんが自分がなんとかするから尺をとってほしいと
強くスタッフさんに言ってくれたそうで、また涙、涙


櫻井くんありがとう
尾木ママも心配してくれてありがとう



かほが学校へ行ってお友達に質問攻めにされるのも
これで3回目( ̄▽ ̄;)


でもみんな代表して謝った亀ちゃんに
好意的な意見ばかりで嬉しかったそうです



振付師さんブログも更新されて

幕張、そして@


振付師さんですら知らなかったことなんだね
所さんも寝耳に水だと驚いていたし…


この様子だとマッコイさんや田村Pにも
ギリギリでの報告なのかな



ゆちマニュと日記が更新されなくて
忙しいのかななんて書いたけど
これが理由だったんだね…


昨日も中丸のページが更新されなくて
メンバーのコメントから、
これからのKAT-TUNのことが見えてこないことが
なによりも不安で



駒井さんが今日感テレビで


解散を否定してほしくて事務所の広報さんに
「解散はないんですか?」と質問すると


「それは、これからの話です」


あとはメンバーに託すしかない
ファンのみなさんの声が
一番背中をおしてあげられるんじゃないか


声を震わせて、
唇を噛み締める駒井さんをみて


今の気持ちを3人に伝えなきゃって思いました



また一からのKAT-TUNを
3人に背負わせるのは酷なこと


KAT-TUNの存続は
今まで以上にしんどいのもわかっているけど


亀ちゃん、たっちゃん、ゆっち


3人にはKAT-TUNでいてほしい
もう一度だけこの壁を乗り越えてほしい


私たちも、もっともっと強くなって
3人のKAT-TUNを支えるから


ハイフンを信じて
KA-TUNをリスタートしてほしいです


「これからも、KAT-TUNについて来て下さい」


ハイフンはこの言葉を待ってます



私たちの想いが
3人の背中を押すことができるなら


後悔しないように
できるだけのこと頑張ろうね



※続きからに、【要望先】まとめておきます

ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                                                                                 
                                                                


★要望先まとめ★


ファミリークラブ

ハガキで

〒150-8550
渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F 「ジャニーズファミリークラブ」


※ウラ面 要望、住所、氏名、FC会員は会員No


ラジオ

・亀梨和也のHANG OUT ⇒メッセージフォーム

・「KAT-TUNのがつーん」⇒ハイフンメール(kat-tun@joqr.net)


テレビ

・ザ少年倶楽部プレミアム⇒番組へのご意見・ご感想

・KAT-TUNの世界一タメになる旅⇒TBSご意見フォーム


Johnny's web

・KAT-TUN→FamilyClub→ご意見ご要望(一番下)


J-STORM 

ハガキで

〒150-0002
渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F 「㈱ジェイ・ストーム」


※レコード会社ですけど
新曲の要望はできると思います



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                                            

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
つらい気持ちの中、たくさんの情報を集めて教えてくださってありがとうございます。
あれから、ただただ何もしたくない気分で沈みこんでいたのですが、できることをしたいという気持ちになれました。本当に感謝しています。
印鑑屋さんに勤めています。
支店長に、
KATーTUNで字画を鑑定してもらいました。
結果は大吉!
めちゃクチャいい名前だとか…。
発展する意味あいがあるから、事務所も解散させないのでは?と言われました(^-^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りこさんありがとう
いったい自分に何ができるかずっと考えていて、昨日ハングアウトにメール送信しました。
取りまとめて下さり感謝!はがきはとりあえず100枚買ってきた。
毎日1枚ずづだしておく!!
お百度参りみたいに毎日要望出したら叶うかな?
絶対、解散させない!!絶対ついていく!!頑張る!!

ありがとうm(__)m 感謝しています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
突然、失礼します。
いつも楽しくブログを読ませていただいてます!

私は娘とKAT-TUNのハイフンです!!
今回の発表は今までで一番ショックでした…。
あまりのショックで娘と2人…一睡も出来ず翌日の朝を迎えました。
でも…やっぱり3人でもKAT-TUNでいて欲しいです!!
KAT-TUNが無くなってしまったら生きがいが無くなってしまう…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )それだけは絶対に嫌です!!
そう思いながらブログにおじゃましたら…(*^^)v
すごくスゴく元気が出て来ました!!
沢山の情報をありがとうございます!!
私も娘と行動します!!
要望ハガキ!!沢山出します(^^♪
ラジオにもテレビにもKAT-TUNを続けて欲しいとコメントを送ります!!

3人のKAT-TUNもきっと!!
めちゃくちゃかっこいいと思います(≧∇≦*)
3人ならきっとこの厳しい状況をも力に変えてくれると信じています!!
一生ハイフンで!! 3人のKAT-TUNについて行きます!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
